口コミ(体験談)|素人美少女専門 新横浜アンジェリーク(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人美少女専門 新横浜アンジェリーク(アンジェリークグループ)
業種デリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2018年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円(自宅に呼んだ)
90分コース27000円+延長30分11000円+指名1000円+交通費3000円-メルマガ割2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
横浜近辺で若い女性という条件で、このサイトで検索したら、上位に出てきたこの業者の中で、どうやらイチオシ状態で表示されている女性を選択しました。予約すると、スケジュール確認するから少し待てと言われ、10分後くらいにコールバックがあり、可能だという返事。メルマガの合言葉を言って割引を申し入れ、支払い総額29000円を確認しました。
予定1時間前くらいに確認電話を入れたら時間どおりに到着。
お相手の女性
写真と違う。ベクトルは違うだけど、容姿はすごくいいし、好みだからかまわないけどね。小柄だけれど出るところは出て引っ込むところは引っこんでいる。顔もかわいい。かなり商売慣れしている感じ。サービス良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一緒にシャワー浴びて体洗ってくれて、風呂に入り、気分高めたところでベッド・イン。サービスも良かったが、風俗業界の話で盛り上がってしまって、タイムアップ!この女性の好感度が高かったので、お礼という意味で、30分延長を選択してフィニッシュです。
今回の総評
店の程度がどのへんなのかは、1回しか利用していないので一般化できませんが、この女性はアタリでした。料金はメルマガ割を入れると90分3万円以下になりますから。標準的です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やたらとキャストが多い。本当に全員が呼べるのかどうかはわからないが、選べるところは良いです。キャストが毎日3人しかいなくて、現在、出動可能女性が1人ってところも多いですから。あとは、たまたま当たった女性が良いかどうかという「運」の問題。
このお店の改善してほしいところ
写真の修正度合いが低くなればもっといいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告