口コミ(体験談)|東京リップ 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 新宿店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2018年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
60分コース18,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先月だとおもいますがこのお店で遊んだので覚えています。すぐいける子が何人かいたのですが指名して近くのホテルへいきます。少しゆっくり・・・なんて思っていたらすぐにピンポーン。早かったです。
お相手の女性
透き通るような色白美人。ハーフ??っていうぐらいの白さ。色白っていいですよね・・スレンダーでスタイルもいいし。笑顔がかわいい。いい子です。プレイも一生懸命でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
若いね。。おいくつ?19です。若いです。若い子大好きです。まずは一緒にお風呂。いちゃいちゃします。きれいに洗ってもらい(一生懸命で丁寧です。)ベッドへ移動。もしかして経験浅め?そうなんです。一生懸命がんばります。伝わりましたよ。大丈夫。ベッドで話しながら触ってもらって大きくなると早速フェラ。丁寧で一生懸命です。気持ちいいです。お知りの形がすごくいいので攻めます。感じてくれていい感じです。最後は騎乗位で長めにすりすりおっぱいせめて下もいじってローションたっぷりで発射。そのあとはまったりお話してお別れです。
今回の総評
長身スレンダーながらも出るとこ出てるきれいな体つきでした。プレイも一生懸命で丁寧でよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いい子がたくさんのイメージ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告