口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新横浜発・横浜・川崎
投稿日2018年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分25,000+指名1,000+交通1,000-割引5000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「嬢太郎さん好みの可愛いドM新米保育士」と言われて期待値マックス!ここはこちらの好みに応じて正直に薦めてくれるので、信用できます。
予定時間より10分早めに入る予定のホテル名を告げると、「花金で混んでいるので、一部屋押さえて置きますね」とわざわざ用意してれました。
お相手の女性
ホームページの写真よりかわいい。明るくて愛嬌のある感じ。なるほど、保母さんだけあって、挨拶からして屈託の無い心地よさ。まだ新米らしいが、すぐに男子達やパパ達には人気出そう(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂を入れている間にソファに座って話している途中、こちらを見る目が潤んで来るので、やおら抱き寄せてキス。女の子も腕をこちらの首に絡めてきて、そのままNDK。キスを続けながらお互い脱がせあって、裸になるや否やそのまま浴室へ。洗体中もキスをしながらまさぐり合って、お互い臨戦モード。布団をまくる時間も惜しんで、明るい中で押し倒すようにしてプレイ開始。乳首を攻めるとずっと自分で見つめるので、情報どおりドM確定。自分でM字開脚させながら見せびらかすようにクンニと指入れ、乳首の3点責めで見事な潮吹き。そのまま責め続けているとイキそうになるのを寸前で止めて何度も焦らしていると、「お願いだからイカせてください」と懇願。何度も続けてイケる敏感体質なので、責め甲斐がある。フェラも自ら喉奥に当てるようにしてくるので、こちらも我慢できずに早々にそのまま口内に発射。少しまったりしたが、まだ時間があったので、またまさぐり始めるとまた良い反応。結局こちらも復活したので、90分では珍しい2回戦に。今度は正常位スマタからお腹に発射で大満足。
今回の総評
すごく美人でもなければ、特別スタイルが良いわけではない(それでも他店の平均以上)が、なにせ、目つき・声質・反応が「そそる」。責め好きなら文句なしだが、フェラもうまいので、責められたい人もいいかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自撮り写真や電話での女の子の情報が確かなので、全然好みと違う娘に当たることが無い。時間が正確。
このお店の改善してほしいところ
特に無いが、しいて言えば、サイトの店長コメントはやや煽り過ぎかも(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告