口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
80分コース指名コース18000円+指名料3000円+ノーパン1000円+ロータ1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回もネット予約で予約を入れたんだけど、全然確認の電話も来ず心配になって電話をしてみると今確認しました、って言われてスタートから躓いて予約に時間になっても現れず15分遅れで部屋にノックがあったが遅れた理由も「ごめんなさい」もなくいきなり金額からいくらです。って言われてお釣りの準備もなく嫌な予感しかなかった。そしてベッドに座ってプレイ開始になったんだが…
お相手の女性
見た目はちょい背が高くやせ形おっぱいはC位、写真ほどかわいくはない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ベッドに座ってもらって身体を触ったら身体を離していく、何だろう初めてなのかってくらい触らせない「ノーパン」頼んだのにズボンで来る、ノーパンの意味ないな。会話も少なくすぐにシャワーって何のために80分にしたんだか。シャワーでも身体に触れると身体を捩っていやがる。シャワーから出てプレイに入ると完全受け身つまりマグロ女、おっぱいを揉んだり舐めたりすると声は出るけどたぶん感じていない、キスを迫ると顔を背けて嫌がる、素股をしようとしても濡れが少ないからすまたも気持ちよくない、じゃあ口でしてもらおうとすると4~5回口に咥えてあとは手コキ、唾もついてないから痛くなるじゃあローション持ってきてるかと聞くと持ってきてない。結局手コキで頑張って逝ったけど気持ちよくもないし楽しくもなかった。何で80分経ってなかったけど帰ってもらった。久しぶりにドブに金を捨てた気持ちだった。ロータh結局使わず。
今回の総評
最○こんなことなら別の店にすればよかった。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
特にない、強いて言えば電話に出た人の声が聞き取りやすかった。
このお店の改善してほしいところ
女の子の教育をしっかりして欲しい。あとネット予約の意味もしっかり知って欲しい、ダブルブッキングとかあったら困ってしまう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告