口コミ(体験談)|an_an(アンアン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名an_an(アンアン)
業種キャバクラ
エリア新橋
投稿日2018年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 4000円(室料込)
消費税、サービス料が込み込みポッキリで4000円プラス指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は仕事の用事で新橋に行った。烏森口を仕事終わりに散策していたら大きな看板、愛想のいいお兄さんに吸い寄せられ始めての入店。お兄さんが店内へ案内、席に着きお店のコンセプト、料金説明を丁寧にしてもらい、とても好印象だった!!!
お相手の女性
70分居たのだが現役女子大生を7人も紹介してもらえた!!!1人目に着いたのはLちゃん。Lちゃんはお店のポスターにもなっておりモデルさんの様な容姿でとても非の打ち所がない感じww 2人目に着いた女の子はSちゃん。小柄で可愛い感じが半端ないって!!!地元が同じで会話が盛り上がりとても楽しい時間を過ごせて好印象でした😆 3人目に着いた女の子はRちゃん。色白でクールな美人さんでした!!!4人目Mちゃんゆるふわ可愛い感じの女の子でした🤗 可愛いの代表って感じでした!!!!
5人目に着いた子もポスターのモデルになっているKちゃん。小動物のような愛くるしさであっという間に時間が経ってしまいました😋 6人目に着いた女の子はサッカーが大好きなAちゃん。僕の地元にもJ1のサッカーチームが有り、サッカーの話題であっという間の時間を過ごしてしまいました笑 共通の話題が見つけられてとても楽しかったです👍 最後に着いた女の子はお店でと噂の人気のWさん!!Wさんの魅力的な雰囲気にどハマりしちゃいました😍 次お店に行く時は誰を誰を指名しようか迷っちゃう程、みんな可愛いかったです😘
ちなみに連絡先と名刺はしっかりいただきました😍
次回が楽しみです🤣🤣🤣
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
店内は比較的に狭めな作りなのですが、その分女の子が密着して接客してくれるのでとても興奮します笑
今回の総評
文句なしの100点です😁
また行きたいと思います。メルマガも登録したので次回から通常料金の半額以上の内容で遊べちゃうので、次の給料日まで待ちきれません!!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内は最近出来たばかりで内装が綺麗です。
女の子は本物の現役女子大生しか居ないのでみんな若々しくて店内見渡す限り可愛い子しか居ませんでした🤣
スタッフの対応も丁寧で親切でした😋
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告