口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
20分2000円+レンタルルーム1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店の近くから電話して、今からフリーで入れるか確認。OKとのことで直ぐにレンタルルームにはいり、お店に再び電話する。5分くらいで女の子が到着。プレイ開始。
お相手の女性
若くて可愛らしい子でした。体系は細身。顔は清楚系の某女優さんによく似ていました。言葉遣いや対応も丁寧で好印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶をしてからオプションのメニューを渡されます。今回は特にオプションは考えてないことを伝えると、嫌な顔ひとつせず「わかりました〜頑張りますね」と笑顔で言ってくれました。まずは向かい合って服の上から息子を触ってもらいながらお喋り。顔が芸能人並みに可愛くてそれだけで興奮してしまいます。「脱ぎますか?そろそろローションつけますか?」と向こうから言ってくれて、言われるままにローション手コキに突入。テクもあり直ぐにいきそうになりますが、残り時間を気にしながら手を緩めたり攻めたりと上手くコントロールして焦らしてくれます。最後は自分が横になり、女の子に見つめてもらいながらしごいてもらい、そのままフィニッシュさせてもらいました。
今回の総評
フリーで入り、なおかつオプションも付かなかったのですが丁寧に接客してくれました。容姿も性格も良く、一気にファンになってしまいました。今後、この子が出勤しているときはぜひ指名をさせていただきたいですし、色々とオプションを付けたプレイもお願いしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも受付の方の対応が良く、気負いせず電話がかけられます。女の子のレベルも高く、コスパもよい。良いところだらけです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告