口コミ(体験談)|手コキ研修塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名手コキ研修塾
業種手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2018年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5980円+ホテル代が必要
コース代金、指名料2000円、割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
行く3時間前に予約をしておきました。その15分前にビルの3階に行き受付に行きます。事前に予約していたのでスムースに運びました。受付のお兄さんは感じ良い方です。受付は約10分で終わり、そのままレンタルルームに移動しました。女の子と会うまで、10分くらいかなと思います。全てがスムースに流れました。全く無駄な時間がありませんでした。とても安心して行けるお店だと思います。
お相手の女性
新人で初めての指名でした。ホームページの写真とおりでした。見た感じ、女子大生でお洒落、スタイル抜群。実際に会うと、想像以上の美女でした!また、スタイルもGOOD、ウェスト締まっており、おっぱいはBくらいの小ぶりですが美乳、肌はスベスベ。接客対応は気づかいがすばらしく、いろいろとか楽しませてもらいました。Sでお願いしたら、若いのにそれに応えてくれとても嬉しくなりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
美人女子大生でラッキーでした!愚息をしごいてもらえるのがとても不思議な感じがしました。おっぱいは小ぶりですがかたちはよく、柔らかくてとにかく揉みがいがある本当の美乳です。さらにあそこは毛が薄くお手入れが行き届いてます。感度が良く、喘ぎ声がいやらしいです!次回はCコースで指名をさせていただきます。
今回の総評
80点と思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブルで安心出来るお店。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
手コキ研修塾からの返信
今回も研修塾のご利用ありがとうございます!

価格、お店評価高得点ありがとうございます。
安心して当店をご利用頂けていること大変うれしく思います。

当店女の子もたくさん在籍ありますので好みに合った女の子にお会いできると思います!

残りの20点分も良いサービスが提供できるよう努めていきますので今後共ご利用お待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告