口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園(AKG)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園(AKG)
業種痴漢イメクラ
エリア秋葉原発・23区
投稿日2011年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分22000円+NET指名2000円-メルマガ会員1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気店らしく男性2人で対応しているようです。どちらか1人は若干の雑さを感じますが概ね良い感じの対応ぶり。HPで見たいい感じの嬢がいたので前日予約しました。この予約から当日までのそわそわ感もいいですよね。待ち遠しいの一言です。
いつもは部屋に呼ぶのですが今回は気分を変えて初の鶯谷進出。1時間前に確認の電話をいれて気合入れてレッツラゴー!もちろん待ち合わせも初めてです。
少し早くついてしまったのでブラブラしてみましたが、街の全ての人々が風俗関係に見えてしまいましたw
時間になったのでお店にTEL。近くの喫茶店の前で待つように指示されます。ドキドキして待ちま~す。
お相手の女性
ほどなく「○○さんですか?」と可愛い嬢がオイラに接近。いやった~ぃ。とっても手足の長くて美形で可愛い今時の女の子。ショートパンツが良く似合ってます。手をつないでホテル探し。全く要領を得ないオイラを優しくエスコートしてくれて「ここは?」とキレイ目なHOTELをチョイス。4800円のお部屋にフェードイン!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
痴漢コースを選んでましたが、あまりの可愛さにイチャイチャしちゃいます。聞けば19歳だとか。おっちゃんの鼻息もフガフガヒートアップです。お互い自分で脱ぎ脱ぎしてシャワータイム。若くて張りのあるEカップバストに目が釘付けっす。シャワーで汗を流したら嬢が先にあがります。この嬢がコスプレに着替える間がたまりません。そんなマニアではないはずなのですが。
「いいですよ」の声に「待ってました!」愚息も待ちきれないって。クーラーの聞いた部屋に入るとタオル掛けにかけたつり革を握った嬢がセーラー服姿で佇んでます。うしろからそっと近づきさわさわ。服の上からモゾモゾ、そしてスカートの中に手を入れて嬢の身体を堪能します。嬢も敏感らしく熱い吐息がもれてきて、おっちゃんの気分は・・・どうにもとまりましぇん。パンティの上からおまたを触るといい感じにしっとり。おもわずベットに連れてって本格的に攻撃開始。いっぱいキスしてオッパイから下へ・・・。舐め好きなオイラは嬢の鳴き声がなによりも嬉しく頑張っちゃいます。いつもはあまり指入れはしないんだけど、試しに入れてみたら好反応。しかも締り具合も最高で指とおちんちんを入れ替えたくなりました。でも逝くまではできないのが悲しいスキル不足。そんな事してたら時間も少なくなってきたので攻守交替。嬢の攻めは・・・またお上手!ねっとりフェラはやっぱり良いです。嬢の口の中に大量に放出して大満足。
今回の総評
嬢が可愛いとやっぱり楽しいと再認識。また会いたいけど「たまにしか来れないの」だって!おっちゃんの財布的にはそれでいいのです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のレベルはかなり高いと思います。コスプレの衣装は本物でしょって思うくらい。マニアじゃないオイラでもわかります。
このお店の改善してほしいところ
料金はそれなりにかかる気がします。もっともレベルに応じた料金ですので地雷踏むリスクを考えたら良いと思います。ただ、常連さんのメリットはあんまりない気がしますが。。。もっと常連さんイベントをこっそりでも良いのでやってもらえると嬉しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告