口コミ(体験談)|湯喜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名湯喜
業種ソープランド
エリア大井町
投稿日2018年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
22000ー新人割3000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で写真指名して料金を支払い、待ち合い室で待機、少しして店員さんから呼び出しがあり、案内され「ふ○○」さんに面会して手を引かれてお部屋へ案内
お相手の女性
10月からテレビ朝日で木曜21時スタート「リーガルV」に米倉涼子と弁護士役で出演する「奈々緒」みたいにモデル系スレンダー美人。お店の写真を見て納得ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
寝屋に入るとやさしく服を脱がして、歯みがきを進められ身体を丁寧に洗ってくれ、バスタブでイチャイチャして上がり身体を拭きながら、形の良いオッパイにタッチ、そしてVゾーンにもタッチ。柔らかい。クリをイタズラしたら、アソコの穴からジトーっとネットリあふれてくるものが、糸を引いて垂れだした。今度はお口で大きくしてもらい硬く反り立ったところへ騎乗位で○○きつい❕!、○く度に○まる❕、ああっー❗と喘ぎ声。次に後から○○。○り口で跳ね返されたキ○い❗。こじ開けるようにアソコに○じ○む。○まる❗❕。チン動かせない❔少しずつ動かしてピ○○ン運動。愛液あふれて○く度にピチャピチャ音がする。あ~❗❔の声が。最後に正常位で綺麗な形のアソコに再び○じ○む○まりがイイ❗❕キ○い❗❕。ピ○○ン運動始めると割れ目から溢れた液でいやらしいピチャピチャの音が部屋に響く。気持ちいい❗❕ 我慢できない❗❕。発射❗❕❕!オッパイの上に倒れ込む。気がついて、身体洗ってもらい、キスしてお別れ、「またね」とあいさつ。
今回の総評
リーガルVの奈々緒と○してるみたいで大満足でした。男として渋谷、青山、六本木などで見かける、グラビアから飛び出した、きれいな長身モデルさんのような女性と○できるなんて最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗、かわいい、スタイルいいの子ばかり。街ですれ違う○したくなる子ばかり在籍。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告