口コミ(体験談)|ナイトヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナイトヴィーナス
業種デリヘル
エリア新宿発・23区近郊
投稿日2018年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円(自宅に呼んだ)
60分コース20,000円+写指2,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女の子が到着したら、時間とオプションを確認し、お金を支払います。女の子がお店に1本電話を入れたらプレイ開始~
お相手の女性
肌がいい感じに焼けたスレンダーな女性だった。ハーフかと思うような顔立ちで、モデルさんのような容姿でした。ちょっと緊張するぐらいきれいな子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が店に電話を入れるとプレイ開始。たいてい5分、10分軽くお話しします。話しに句切りがついたらシャワーへ。先に退出しベッドで待っていると女の子も後からベッドオンしてきます。受け手なのか責め手なのかどちらがいいか聞かれ、今日の気分と女性の雰囲気で今日は受け手メインでサービスしてもらう事に。キスからはじまり乳首舐め、じっくり舐められながらフェラに移行し、素股や 乳首をいじられながらのフェラなど任せて安心の責め上手な子でした。
今回の総評
いつもは時間ちょうどでフィニッシュが多いのですが、本日は5分程度時間を余らせました。フェラもすごく上手な子だったなーー♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何といっても女の子の質がいい。この値段でこの質ならとっても満足。満足。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告