口コミ(体験談)|制服向上委員会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服向上委員会
業種イメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
新規割引。金券2000円もらえました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
駅から近い。わかりやすい便利な立地。助かります。スタッフさんが丁寧でやさしい。指名いいですよ・・・やさしさかと思いきや、していいとのこと。いいサービスですね!!お店まで来ていただいてますので!いいお店です。おすすめのレア出勤嬢を指名して近いホテルへ移動です。便利なお店です。
お相手の女性
こないだまで高校生だったんだろうな~~と。一目でわかる初々しさ。制服着たら高校生。クラスにいる真面目よりのグループって感じです。チャラチャラしてない雰囲気がいい感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはご対面。緊張の面持ちです。これはほぐしてあげないとね。やさしくコミュニケーション。すぐに打ち解けます。笑うとかわいいじゃない!!ただ不慣れ感がすごいです。プライベートの経験も少ないみたいで素人感がハンパないです。素人・・・いいじゃない!!まずはシャワーへ。きれいに洗います。しっかり歯磨きも!ベッドへ移動。とりあえず制服へ着替えてもらいます。こんな感じだった?んーーーぜんぜん違うかな~~~。まあそりゃそうだろな。しかしよく似合う!!かわいい。美人だね。。ベッドでやさしく攻めます。緊張をほぐし段々気持ちよくなってくるのがわかる。やさしくやさしく攻めて、いつのまにか私が尽くす状況。。そんなもんだな素人娘相手には仕方ない。私もいつのまにか興奮し大きくなる。触ってもらいながら攻める、そこから口でお願い。してくれる。丁寧で下手ではない。むしろ上手、そのまま騎乗位素またで発射。振り返ればエロいいい時間、満足。
今回の総評
文章ではなかなか伝わらなかったが、にこやかなかわいい子でした。一生懸命だし、いい子です!!指名したいぐらいです。また行くね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告