口コミ(体験談)|Wonder7 (ワンダー7)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Wonder7 (ワンダー7)
業種ファッションヘルス
エリア三ノ宮
投稿日2018年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
40分コース 10000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で空いている女の子を確認して、予約を入れてからお店に、向かいました。 2回目ということで場所は知っていたのですが、遅れるとまずいと思い早めに到着!!
先客がいたため少し待って受付へ。電話で予約を入れていたのでスムーズに受付を済ませて、待合室で待ってました。 この時間がたまらなく待ち遠しい感じがいいなぁと
思いながら、待ってるとそこにめちゃタイプの女の子がお迎えに来てくれました。
お相手の女性
前に指名した女の子が出勤していなかったので、店員さんのおすすめでチョイス。写真の通り長身でスレンダーな可愛いい女性に御対面 応対の言葉の箸はしやサービスにも優しさや思いやり感じ精神的にも気持ちのイイ時間過ごせて満足できる女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを女の子と二人で浴びてからベットへ移動でした。 最初はいちゃいちゃして、女の子を触ったりしながら興奮していきました。
Mっけのある女の子だったのでSプレーをしました。久々のSプレーはめちゃ興奮してもう大満足でした。
今回の総評
女の子のレベルも高く安心して遊べました。ホテルなどに行く手間も省けるのでヘルスで遊ぶことがふえました。
またリピしたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんも親切でお店も比較的きれいです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告