口コミ(体験談)|東京リップ 上野店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 上野店
業種デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2018年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
イベント価格70分コース17,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
グループ店舗で受け付けあったりなかったり。ここはあった記憶がありますが今はデリヘルみたいです。近くにあるホテルへ入り電話。かわいいっぽい子を指名します。
お相手の女性
若い子です。スレンダー。若いのに大人の色気みたいなのがハンパない。おおっさん狂わすタイプかも。かわいい笑顔で知的な雰囲気もあるしおっぱい大きいし・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんにちは。よろしくお願いします。年齢に不釣り合いなムンムン色気満載。話しているとかわいくて丁寧な感じなのに素の表情や動きはエロかっこいい。若いのに、やるのう。。このお店、基本太った子はいないイメージ。この子もややスレンダーながらもおっぱい大きくスタイルがよい。お風呂入って洗いっこ。ベッドに移りいちゃいちゃ開始。攻めてほしい。そうか分かったまかせとけ!!華奢な体を抱き寄せ攻める・・・細い肩に不似合な大きな胸ゆっくり攻めて下に移動。足を開かせロックして攻める。感じやすいのかみるみる漏れる。出てくる声がかわいくてセクシー。たまらんな~~こりゃ。四つん這いになってもらいさらに攻める。ほんと、全体的にスタイルよし。気持ちいいって出す声がかわいすぎてやばい。わたしのも触ってくれていつの間にかパクり。気持ちいいやさしいタイプのフェラ。好きなタイプ。がちがちになってきたので素また。こすれるところがいいとこみたいで一層大きな声で喘ぐ。苦しそうな顔で我慢。いろんな顔を見せてくれる。いい感じ。そのまま大量発射!!
今回の総評
この子は逸材ですね!!ハイレベル!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告