口コミ(体験談)|GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2018年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 26000円+ホテル代が必要
75分 26000円指名料メルマガーサービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回はいつもと趣旨を変えて思い切って都内最強ギャル店にお邪魔してみました。

最初はいってもそんなギャルは来ないだろうと思っていたのに
来てビックリして!!
思いっきりギャル来ました!!

しかも、黒ギャルでしたwwww
最近黒ギャルは絶滅したと思っていたのでうれしかったなぁ。
黒ギャルは思ったよりガツガツしておらず、普通に可愛い反応だったのでこっちがガツガツ弄くりまっくてやりました。
お相手の女性
見た目はガツガツしてそうな絶滅危惧種の黒ギャル(今のご時勢ありがたい)でもプレイに入るとギャップにやられてS心が爆発しちゃいましたwwww
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ内容はちゃんと言うこと聞いてくれるし、素人ギャル感がたまらないです。
今回の総評
今回の評価は100点万点中85点でした!!!
やっぱりギャルも良いけど清楚がすきでしたwwww
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のサービス、ルックスは最高でした。
時間も時間通りで大変よかったです!!
このお店の改善してほしいところ
電話対応は、電話来て当たり前って言う気がして少し気分が悪かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告