口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2018年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分即尺コース フリー12000円イベント割引-2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
土浦桜町にはよく行きますが、行き慣れたお店に行く事が多いので、
たまには行ったことがないお店に行ってみようかと思い、このお店に。

行き慣れた道で車を走らせ、100円パーキングに車を停めます。
電話予約なしで直接来店します。パーキングからは土手沿いを30秒ほど歩き、呼び込みにも会わずにお店に到着。

自動ドアを入ると右側に受付があり、出勤姫の写真が4枚ほど置いてあります。
『いらっしゃいませ』店員さんは一人みたいです。

「初めてなんですけど、すぐ入れますか?」

『大丈夫ですよ!今お安くしてますので何分コースにしますか?』

「50分で10,000円ですよね?」

『はい、大丈夫です!』指名の有無も聞かれないまま料金を払います。
入り口で靴を脱いでスリッパに履き替えて、トイレを借りて待合室へ。

待合室は超広いです!コの字に3人がけソファーが4つ、テーブルにはエロ本がたくさんあり快適です(笑)
壁には違反者のお客さんの顔写真が数人ほど貼ってあります。
本番強制とかなんとか書いてあり、目元は隠してありますが、惨めな感じですね。

そんな店内を見回していると店員さんからお呼びがかかります。
簡単な注意事項の説明がありカーテンをくぐります。

あれ?
お相手の女性
カーテンをくぐるところに居るのかと思ったら、引っ込んだ死角になる所に居て最初気がつきませんでした。

20代前半?色白、中肉中背、小柄なかわいらしい感じの子です。
チェックのJKミニスカートとワイシャツが似合います。
指名してないし、HPの写真は一枚のみでボカシありのため★は付けられません。
プレイ内容
『どーも。。』笑顔なし、ちょっとテンション低めかなって感じで階段を上り2階の部屋へ入ります。

部屋の内部も待合室と同様、広めです。でも殺風景でちょっと古い感じでガラ~んとしています。
照明は普通に点いていて、ムードもなにもありません。ベットは表面が剥げて中身が見えるほどボロボロでした。

ベットに並んで腰掛けしばらく世間話。相変わらず笑顔なし。。苦笑
「若いね~、かわいいお顔してるじゃん!」

『若くないよ。かわいくないよ。』まだ笑顔なし。。

これ、やばいパターン?ちょっと緊張している様子なので、こうなったらボディタッチ&褒め褒め攻撃です(笑)
太ももを摩りながら「肌キレイだね~」手を握りながら、キレイな指を一本一本摩りながら「きれいなネイルだね、お洒落さんだね!」

「制服もすごく似合ってるね~立って見せてみて!」
と、彼女を立たせて抱きしめます。軽くミニスカートの中に手を入れ、後ろからお尻をさわさわ、揉み揉みすると・・

あれ?さっきまで無表情だった姫、ちょっと顔がほころび可愛い顔をしているじゃありませんか。
もう、大丈夫!ここで彼女の顔を上げさせて唇を合わせます。
柔らかい唇、舌もこちらからか入れると、それに合わせてねっとり舌を絡ませてきます。

『はぁん。。』軽い吐息も出てきます。「唇柔らかくて気持ちいいよ」と言うと、ニコっとこちらを見つめ再度DK。しばらく立ったままNDK。

キスしながら彼女のワイシャツを脱がせ、ブラも外すとBカップの小ぶりなおっぱいです。
乳首を舐めながらスカートも脱がせて、そのままベットに横たわり私も全裸になり攻撃開始です。

彼女の身体を全身リップしてたっぷり攻めると『はぁ~ぁん、はぁ~ぁん』
『きもちいい~』と感じています。

「今度は気持ちよくさせてくれる?」と攻守交代です。
彼女の攻めはなかなかで、69しやすいように自然とお尻をこちらに向ける気遣いは流石です。
フェラも亀頭を舌でペロペロ舐めまわしてから咥え、強弱付けてのストローク、とても気持ちいいです。

「あ!!そういえば、シャワー浴びてないじゃん。大丈夫?」
自然の流れでここまで来ましたが、ここで気が付きます。

彼女は軽く頷きフェラを続けます。
(しかも即尺コースだったけど、なんだか流れ違うな~なんて思いながらも、気持ちいいからいいか~笑)

最後はローションぬりぬり素股に移行。騎乗位から座位、正常位ときて、亀頭の先でクリを刺激すると、いい声で鳴く彼女、始めは愚息に手を添えていた彼女ですが、もう好きにして状態です。

ローションのヌメリが手伝って危うく事故になりそうになりますが、
待合所の写真が脳裏を横切ります。あぶない、あぶない(笑)

最後は添い寝状態で乳首を弄られながらの手コキでフィニッシュです。

「出た?」


『うん、少ないね♪』ですって。。。苦笑
今回の総評
最初は塩対応かな?って思いましたが、徐々に打ち解けて最後は楽しめて満足でした。

即尺コースでしたが、会っていきなりフェラって感じにはなりませんでしたね。でも流れ的には途中即尺?中尺?なんて言葉はありません。。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブルな料金。
目立たないところにあるので入りやすい。
待合室が快適。
このお店の改善してほしいところ
あまりにも殺風景な部屋を工夫してほしいです。
ベットもそろそろ修復してほしいですね。
[!]このページについて報告