口コミ(体験談)|TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜
業種デリヘル
エリア新宿発・23区その他周辺
投稿日2018年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
70分16000円 交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
終電を逃し、帰るのが面倒になってしまい池袋のホテルに。

最近はプロっぽい良い子と遊んだので
今日は若い素人系の女の子を狙ってみようかと
いくつかお店を探しました
もう遊びモード全開ww

定番ですが、すぐ来れる女の子でお願いして
すぐにシャワーへ。

45分位でホテルのチャイムが鳴り、ドライバーさんにお金を支払い女の子到着。
お相手の女性
HPではイマ風の若い娘というかんじですが、実際に会ってみると、OLのような雰囲気で、ロリ顔だけど大人びた雰囲気でした。
ロリ声で笑顔が可愛いw
写真とのギャップは特に無く、年齢もたぶん盛ってないです

正直期待してませんでしたが、、、、、
こういう子と遊べるからやめられないですよね
スタイル抜群でとても可愛いい!
胸が大きく小柄で太っていない!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ったら支払いとコールを済ませ、ベッドに座りお喋り。
セーターなので、大きい胸が気になります。
いきなりガン見してこの後のプレイを想像しますw
写メ日記?を読んでいると話すと喜んでくれました。
話をしている最中、ずっと手を触っててくれました。

しかもロリ声〜
ロリ声ではきはきした話し方をするので興奮しちゃいます(^^)

薄いピンクカラーの下着は可愛いです。
下着姿になり、キスしてイチャイチャします。
時々漏れる声が可愛いです。

まだ自分の本性は出さずジェントルマンのようにシャワーに誘いますw
下着姿だけどw

可愛い下着姿から恥ずかしげも無く、遂にご対面!乳!よく言うロケットパイ!
大きい。。。ドッカーンと登場。

襲ってしまいたい衝動をなんとかこらえ、手を繋いでシャワーに。
泡まみれで最高なロケットを楽しんだ後、わきあいあいとバスにつかります。
最近シャワーだけのホテルが多かったので広くて最高でしたね〜

お湯の中では対面で、抱きついてきます
ロケットが真正面から打ち込まれてくるー!などと考えつつ
遠慮なくも揉みしだく!キスするのも忘れずにしっかりとw

「あ~~ん」

ロリ声でこれを囁くもんだから自我を忘れてしまいます。
もうどうしようもない(>_<)


たまらず立ち上がり、本物のロケットwを顔に持っていきました

「電気が明いから恥ずかしいよお…おっきいいい」


と囁くと、「パクっ」と咥えてくれます。
バスルームが明るいからか、しっかりとネットリ優しくしゃぶってくる姿に大大大興奮!
そそくさとベットへ連れ出します。


強めにベッドの上に押し倒し、ディープキスすると声を出しながら感じています。
会った当初は小さい声だったんですが、ベッドでは、そこそこ大きめの声で感じてくれて攻め甲斐があります。

たくましいロケットは寝ても崩れません。
たっぷりエロを堪能し、股間に顔を持っていきます。
すでにビチョビチョに濡れまくっています。

「うんっ、やっ、いやっ」

むしゃぶりつくと最高のロリ声で喘いでくれます。

まるでJ○、○Kといけない事をしている気分になりますw
別にロリコンじゃないのに興奮ですねwww

もう妄想の中に入ってしまい、再度起立して起立したロケットを咥えてもらいます。
瞼を閉じ、妄想で、まだ未熟な○Cの口にロケットを含ませている気分!

そのままフィニッシュ!
あえなく撃沈。
最後の最後まで絞り出していただきました。
彼女もずっとしゃぶってくれていました。

お酒が入っていたのにもかかわらず、上出来だと思いましたw

シャワーを一緒に浴びてタイムオーバー。

また指名するねと言うと、可愛らしく喜んでくれました。
今回の総評
なんといってもロリ声の良さに改めて気づかされましたww
あれは良い!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだ詳しく知りませんが、この料金でこのレベルということは、もっと奮発してみる価値がありそうですね!
このお店の改善してほしいところ
特にはなし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告