口コミ(体験談)|イケない女教師 大阪店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イケない女教師 大阪店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア梅田発・近郊
投稿日2011年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
15000円(会員割引で1000円引き)でした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付の方は男性で対応は可も無く不可も無く。
今回はフリーである事を伝え、お願いしました。
お相手の女性
とても気さくなでぱっと見、実年齢より若く見える方でした。
(よく見たら肌が残念。)
また喫煙者で、少しタバコ臭かったのが残念です。
胸もプロフィールより小ぶりのような…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
女性の到着後、少し世間話。
プレイの内容を決め、早速シャワー&イチャイチャ。
絶妙な胸の押し付け方が気持ち良かったです。

ベットに場所を移し、プレイ再開。
ねっとりDキスがとてもいやらしく、興奮です。
ただヒゲ(?)がチクチクしたのが気になりました。
Dキスの後は乳首舐め→フェラで攻めプレイ。
特にフェラはタマ舐めと手コキなどを織り交ぜた丹念なものたっだのが良かったです。
ここで堪らずフィニッシュ。

フィニッシュ後もイチャイチャして、直ぐに二回戦目に突入。
ですが、途中で時間が来た+私が勃たず時間切れ。残念。
今回の総評
今回は女性が攻めのプレイをお願いしました。
が、普段お願いしていた女性よりも見劣りしました。
プレイの内容と言うよりは、動くたびにしたタバコの臭いが気になったのかもしれません。
良いと所と悪い所を合わせて、ちょっとマイナス。
恐らくの今後指名は無いと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
攻め・受け両方のプレイ内容があり、気分によって選べるところ。
このお店の改善してほしいところ
ホームページでの出勤中の女性の確認がしづらく、レイアウトをもう少し改善して欲しいです。
また会員割引が1000~5000円とのことですが、もう少し明確にどの割引が適用されるのかを記載して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告