口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型手コキ店
エリア神田発・周辺
投稿日2018年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10500円+ホテル代が必要
40分コース10,000円+指名料500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼過ぎからムラムラしていたのでお店に電話。
予約の時間に再度神田駅から電話してレンタルルームに入室。

レンタルルームはビルの4階にありますが、ビルにエレベーターがないので階段で登りました。更に部屋は5階でした。
お世辞にも綺麗とは言えないビルですが。

部屋番号を伝えるために再度電話し、ほどなくして女性が到着。
この店のルールなのか分かりませんが、部屋に入る前にタイマーの音がしたのは残念でした。
お相手の女性
20代前半の女性。
指名した女性でしたが、写真で見るよりも縦にも横にもデカく、少しビックリしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは一緒にシャワーを浴びます。
胸とアソコを丁寧に洗ってもらいました。

その後はベットへ。
仰向けになりプレイスタート。
こちらの胸を舐めてもらったり、女の子のおっぱいを揉んだり乳首を舐めたりしました。
女性の方はあまり感じないらしく、まったく反応がありませんでした。

その後は、下の方を中心にいじってもらいました。
たまっていたこともあり、少し触られるだけでビンビンになってしまいました。
手でいじられた後はゴムをつけてフェラをしてもらいました。

フェラに飽きたら再度手コキへ。女性のツバをローション代わりにしてもらいましたが、これは気持ち良かったです。

フィニッシュはローションを付けて手でイカせてもらいました。

終わったら一緒にシャワーを浴び、ローションを洗い流してもらいました。
今回の総評
女性の経験が浅いからなのか痴女的な魅力はあまり感じませんでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告