口コミ(体験談)|スーパークリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スーパークリスタル
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 16000円(室料込)
45分コース16,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今月は会社の決算月で、メッチャ忙しい
土日も無し(>ω<)昨日も遅く迄仕事に追われて…でも、今日は有給振替でお休みです。
勿論有給の件は家族には、内緒です(*>_<*)ノ
天気も悪いしこんな日はSOAPで抜いてからセクキャバ行こうと!そう、東十条にセクキャバが有る事をところてんえもんさんのレポで知りまして地元の此方も訪問せねばと朝からまずはソープで邪念を取り除いてからと写真チェックです。
店員「いらっしゃいませ〜本日は御指名ですか?」
🍑「いやいや、写真だけ見て良いですか?」

店員「どうぞ!御覧下さい!今イケるのは此の二人待って頂けるなら後3名です」
店員さん、5人のパーソナリティーを細かく説明してくれます。
店員「この子はブサイクだよ(笑)」
口コミ情報局でチェックしてたコンパは聞けば自分の好みの嬢では無さそうなんで店員さんお薦めの嬢に決めます。
店員「この嬢は良いですよ〜私が入りたい位ですよ〜!(笑)」
🍑「え〜!?ホントですかぁ〜笑笑」

まぁ、そうは言っても其処まで期待は出来ないと思いますが時間も有りますし全額払って此方に決めます。
カードを貰って待機室で待機です、お茶はタンブラーで用意してありオシボリは、自分でボックスから取出します。同士はゼロです。
スケベな雑誌を1冊流し読み切った所で、番号で呼ばれてエレベーターで姫様と対面、一緒に上がり部屋に入ります。
お相手の女性
とてもフレンドリーです。
でもパネル写真はピンボケてイケてない。
本人の良さがまるで出て無いよ!って嬢に話したら、写真変えますぅって言ってましたね。
写真との整合性と言う意味ではこんな点数ですかね。
実際は隣の若奥様って感じのお話し上手な笑顔が可愛い嬢です、ワンポイントお絵描きが有ります、Πは三角型の綺麗なお乳です。
下は大イン神がタップリの入口小さ目、栗は小さくてベロに隠れてます、毛を剃ったらイン神が飛び出る位のふくよかさ、この手は○れると竿に○わりついて気持ち良い事が多いですが‥
タバコ臭、万臭無し、下の毛はカット済み、ラビアはサーモンピンクです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入って軽く挨拶します。
すかさず抱き締めてキス、キス、キス〜キス〜ベラちゅ〜です。
コンパ「お風呂行こう♥」

姫様の服を剥ぎ取りオイタしながら反応をみます、嫌がらない嬢は良嬢な事が多いですね。
お風呂場で洗体です。短い時間の割には丁寧に洗ってくれました。タオルでフキフキしてから、ベットに二人で腰掛けてベラちゅ〜します。
チクビをサワサワ、足を広げて股間全体を指裏で触るか触らないかの力で撫でまわします。

コンパ「今日はどうします?!」
🍑「じゃ〜責めて貰おうかな〜!!」
コンパ「良いですよ〜私責め上手なんです、ウフフ‥」
チクビ舐め〜玉袋を優しく揉みながらのおフェラは中々気持ち良いです、しかもかなり長く舐め倒してくれます。
69をリクエストして相舐めします。指入れしてG捏ねして結構ねちっこく舐め倒すと「フンフン」云ってるんで
堪らず、そのまま机上で酢又る事にします。
が、しかし此処でトラブル発生!!なんと硬さが出ず、カップイン出来ません(汗)
焦れば焦る程ヤバイ方向に、姫様も頑張ってくれますがフニャっと下半身が言う事聞かず
時間はどんどん過ぎていきますし、此処は諦めて添い寝テコキにシフトチェンジです。
ベラちゅ〜しながらチクビくりくり触ってたら込み上げて来ます。高速ストロークで鬼頭を締め付けられた処でスペルマ放出です。

情けない一戦になってしまいました、SOAPで、テコキは勿体無いでしたね。

残念〜無念で御座います(>ω<)
 

気持ちを入れ替えて電車に乗りセクキャバに向かいます。
今回の総評
朝イチの飛び込みソープ(風俗)
最近面白いです。前は徹底的に調べ倒して登楼したんですが、最近このパターンに嵌ってます(笑)
後日、嬢の日記を確認するとソフトタッチの人って書いてあったんでしてやったりの感は有りますね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さん、中々対応良いですね。
元気も良いです。
このお店の改善してほしいところ
特には無し
[!]このページについて報告