口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2018年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円+ホテル代が必要
PREMIUMガール価格20,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前、とある地方で「パネマジ」で騙されて本当に頭にきたことがあります。
写真かなり盛っているというレベルじゃなく、まさに別人。年齢も体型も恐ろしくオーバーしていました。
年齢がいっている女性も別にいいんですが、最初からそういう女性だと思って指名するのと、若くて可愛い子と思っておばさんが来るのとでは全然違います。
そんな経験があるので、新規開拓はもっぱら、友人やネットの口コミを参考にしています。
ここはまだ口コミは少ないにしてもかなりの高評価。
何よりも、栃木の友人が勧めてくれた店でした。
電話の対応もとても丁寧で人当たりがよく、女の子についても質問しても的確に教えてくれました。
その中で、146㎝と小さくてキュートな子を指名しました。
お相手の女性
本当にキュートで笑顔が可愛い彼女でした。146㎝と小さいですが身体はバランスが取れたスレンダーボディ、だけどキレイな美乳。そして、今年の8月に入店したばかりの子。(可愛らしい瞳をしていたなぁ)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
本当に可愛くスタイルも抜群!事前に彼女をチェックしたら優しい男性が好きだと。だから、私は優しい男性に徹しました(笑)。
会話をしながらお風呂で洗体プレイ。ぎこちない22歳の彼女の手付きは新鮮で、それが妙に快感に繋がりました。話の中にも笑いを入れようと、「ねぇ見て見て、洗ってくれたからすごく肉棒も勃起しちゃって」といい、彼女の目の前で仁王立ちになり肉棒をブランブランと揺らしました。
彼女はにかんだ表情を浮かべながら、
「もう!面白いお兄さんですね」と。
笑った顔が天使そのもの。超可愛かったです。
そんなイチャイチャタイムをお風呂で過ごしてから、イソジン→ベッドイン。
とにかく今回は、彼女を楽しみたいと思い受け身な私。
ベッドに仰向けになると彼女が覆いかぶさりDKをしてきました。その流れで全身リップへ。彼女の一生懸命さが伝わってくるようなプレイです。
彼女はさらに下半身へ滑り込み、鼠蹊部を舐めたり玉袋を口に含ませたり…。
そして、おちょぼ口の彼女はフェ〇へ突入です。
口内が狭いせいか、肉棒をバクッと奥まで咥えることは難しいようですが、カリ首は舌を駆使して気持ち良くしてくれます。
私は首を持ち上げて彼女に
「アソコを舐めさせて」というと、咥えた状態で69へ。
アソコも黒ずんでなく本当にキレイです。クリちゃんもまだ十分発達していないかも!?!
優しくアソコを広げるとかすかに愛液が滲んでいたので、私は舌でゆっくり味わいながら、優しく指1本をアソコに挿入しました。
ビックリしました、なかは十分潤っていたからです。
指を曲げて上部分を刺激すると、下半身が無条件に反応します。
そうしたプレイを楽しんだ後、最後は騎乗位の素股です。素股で気持ち良くなるには、彼女の腰の動きが決め手になります。
だから私は小ぶりなお尻をハードに動かすため、彼女の腰を持って動かし続けました。そして、気持ち良くフィニッシュ。
今回の総評
彼女を指名できて本当に良かったです。可愛くて小さくて顔も可愛いしHPが顔出しでしたがそのまんまでした。また彼女を指名し続けて、開発してみたいという感情にもなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍する女性のコスパも素晴らしいと思います。また店員さんのお客に対する対応も丁寧で良かったと思います。
このお店の改善してほしいところ
私が指名した彼女のように、若くてルックス&スタイルが良い女性をもっともっと増やして頂きたいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告