口コミ(体験談)|制服向上委員会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服向上委員会
業種イメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分 17000円(ご新規様限定特別割引)+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お姉さん好きな自分なんですが、今回は制服好きな友人と一緒に(笑)
たまには制服もいいかな〜なんつって!!(笑)
駅近くで呑んだ後、行ってみようとなりまして、受付のあるビルへ行き、まずはコースの選択です。
2人して、あーでもないこーでもないと議論した挙げ句、自分は「痴漢コース」を選択!
そして写真の中から気になる女の子を指名!
中々指名出来ないランキング上位の女の子を奇跡的に指名出来まして・・・これはラッキーです!!
対面式と非対面式があったので、ワクワク感を味わうために「非対面式」でいきました。そしてコスチュームは「セーラー服」でお願いしました。
こちらの受付から歩いてすぐの所にホテルがあるので非常に便利です!
平日の夜なんですが、残り2部屋しか空きがなく、マジ焦りました(笑)
お相手の女性
やっぱりこちらでもお姉系を選んじゃう自分(笑)
でも、セーラー服に着替えてもらうし、いいっしょ!という事で、来てくれた女の子はスレンダーで目がパッチリしている可愛い子でした!
オッパイも大きかったですよ!
非対面式スタートだから、プレイが終わってからようやく顔が見れたんですが、結構タイプの顔だったな〜。
あと、話したら同じ同郷だった事も判明!!(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
コースの中でも1番人気のコースのようで!!
コンコンとドアが鳴り、ドアをそーっと開けると女の子がいましたが、ここでは対面しませんので、シャワーセットをドア口で受け取り、1人でそのままシャワーへ行きます。
シャワーを終え、ベットの方へ戻るとアイマスク&制服姿の女の子が待ってました。待機ポーズは部屋を薄暗くしての四つん這いの体勢です。
もうここからは完璧にイケナイ妄想モードへ突入します!!(笑)

あえて話しかけず、ベットの上で四つん這いになってる女の子のスカートを掴んでゆっくり上へ。
その瞬間、「ビクッ」と女の子。
アイマスクしてるから視界を奪われた女の子はそりゃ〜足音しか聞こえないからびっくりするよね〜(笑)しかも部屋暗いし!ごめんね〜(笑)
でも痴漢プレイだから、イケナイ事沢山やっちゃいま〜す!

でもセーラー服ってやっぱいいですね〜。高校時代、女子はブレザーだったから、セーラー服って結構憧れてたんですよ!だから結構萌えるし燃える!!
そのままスカートの中へ手を入れて、まずはパンティの上から割れ目を攻める。耳元を舐めながら制服のボタンを1つ外して、そこから胸の谷間へ右手をIN。
ブラしてても柔らかいオッパイの弾力を感じます。
揉むと女の子も感じちゃってます。
ここで部屋を明るくし、どんどん攻めていきます。

制服を脱がし、ブラジャーを外すと、そこには可愛い美乳が!
遠慮なく舐めさせて頂きます!うんうん、舐め甲斐ありまっせ!
乳首がプニーって大きくなって来て超敏感!!
喘ぎ声可愛い。

ベットに女の子を横にさせ、キスしながらスカートを取り、可愛いパンティ姿に。
割れ目を攻めるとジワジワと濡れて来たのが分かる。ここでパンティを脱がし、M字開脚姿に!!
いや〜割れ目全開ですっ!!
ゆっくりと指入れするともうスルスルと入ってしまいました・・・。
感度抜群です!ってか、喘ぎ声も濡れ具合も半端ないって!!(笑)
その声で自分も我慢出来なくなってきまして・・・・

フィニッシュは壁に手をついてもらい、立ちバックの体勢で素股!!
もう濡れてるし、擦れる時の感度が大変良すぎて、すぐにイッチャいまして、お尻にタップリ出ました(笑)

プレイ終了後、女の子がアイマスクを外すと、やはり可愛い女の子でした・・・・。プレイ中は顔分からなかったけど、終わった後にこういう楽しみもあるのはいいですね〜
なんかハマりそうだ(笑)
今回の総評
制服姿ってのと、アイマスクしてるし、凄く緊張感ってか、激しい妄想しながらプレイ出来まして、新しい発見が出来た感じで非常に楽しかったです!非対面式のプレイは癖になりそうでジワジワ来ました!
コスチュームも結構多いので、色々試したプレイもやってみたいなと。
また利用させて頂きます!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告