口コミ(体験談)|制服向上委員会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服向上委員会
業種イメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分17000円(新規特別割引)+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大久保にある、こちらのお店も興味があったので、今回はこちらへ!
なので、駅を降りて受付のあるビルまで期待膨らませて行きました!
受付にて「恋人コース」を選択。
イチャイチャ出来る時間が多い方が今回は良かったので、こちらを選択。
近くにホテルがあったのは知ってたので、そちらへチェックインです。
お相手の女性
印象はロリ系女子。妹のような、まだまだ幼い感じの印象で、声が凄く可愛いかった!自分好みの声してました(笑)
短い時間だけど頑張ります!と言ってくれたので俺も奉仕しちゃうよ〜。今月入ってきたばかりの新人さんでした〜
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんにちわっ!」って元気よい挨拶で入室。
最初から印象良くて楽しみ倍増です。やっぱり元気よく来てもらうとこっちも気持ち良いよね!
一緒にまずは仲良くシャワールームへ。
イチャイチャしつつ、お互い洗ってあげて可愛いオッパイをペロペロ。
声が可愛いから喘ぐ声が風呂中にこだまする!乳首もすぐにビンビンに立ってしまい、割れ目触ると、ヌルヌルな液が出て来た。。。
クリちゃんが1番感じるようで、更に感じちゃうと咄嗟に声がすぐに出ちゃうようです。
ベットへ移動し、制服に着替えてもらいましたが・・・
う〜ん可愛いね!制服の生着替えなんか、学生時代の彼女以来見てないし、幼い顔立ちしてるから余計制服とマッチしてて興奮しちゃうね!
女の子を横にして、キスしながら1つ1つ脱がしていき、オッパイ揉みながらのリップ。
またもや乳首が可愛いくらいにビンビンしてきたので、パンツの中に手を入れると更に濡れ濡れ状態。ドクドクと出て来てました(笑)
その時点で自分のムスコはフル勃起(笑)
クリちゃんを優しくマッサージしてあげ、クンニで綺麗にしてあげると女の子もフェラしたがってたので交代。
女の子の顔見ながらフェラしてもらいましたが、幼い顔だから女子高生とプレイしてるような感覚。
うん。フェラうまいね〜。
女の子に乗ってもらい、騎乗位スマタでフィニッシュ体勢へ。
クリちゃんと、自分のムスコが擦り合っていい感じに女の子も感じちゃってる。
濡れ具合が半端なかったので、自分もかなり感じちゃって発射!!!

残り時間もあとわずかだったので、一緒に軽くシャワー浴び、着替えてバイバイしました。
今回の総評
学生時代の気分に戻れたようで、かなり新鮮な時間となりました!
制服姿ってのが一番心が躍りました!!
女の子もプレイも良かったし、短い時間でしたが、結構中身は濃かったように思います。
今後、制服のコスプレに結構ハマりそうな気がします(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告