口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア岩槻発~埼玉県全域
投稿日2018年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18000円+ホテル代が必要
75分コース割引で16,000円+指名料2,000円 交通費は無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が大宮で終わり、このまま帰るのも・・・と思い、お店を探して電話。
気になったお店があったので即電話。
気になっていた女の子もすぐに案内可能とのことなので、
お願いしてすぐにホテルへチェックイン。
ホテルに入ってから電話でルームナンバーを伝える。
60分にしようか迷ってウダウダしてましたが、
嫌な感じを出さずに決めるまで待ってくれてました。
とても丁寧に対応してくれました。

到着までのドキドキ感はいいですね♪

ものの10分くらいで女の子が到着。
ノックであわててドアまで急ぐ!
開けると・・・笑顔が可愛い女の子が立っている!
想像以上のギャップに心の中でガッツポーズ!

プレイにもかなりの期待が持てました。
お相手の女性
ニコニコと愛嬌のある笑顔がとても可愛かったです。
服装からはわからなかったですが、スタイルも抜群。
仕草も可愛く、話している時には目をまっすぐ見つめる子。
プレイも非常によく全体的に楽しめた女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ひとしきり会話を楽しんだ後、
お互いに脱がせ合ってそのままシャワーへ。

シャワー中もしきりにしてくるボディータッチがエロい!
こちらがドンドンその気になってきちゃいました。
おかげですでにギンギンです。

シャワー後はベッドに移ってプレイへ突入!
キスから全身リップ、フェラまですごく丁寧に
念入りに攻められました。
攻守交替してこちらから攻めると
相当敏感なのか、触るにつれてドンドンと感度がよくなってきて
ビクンビクンと感じていました。
(これが嘘でなければ、この姿を見ると相当テンションがあがります!)
攻め甲斐を感じるほどの感度でしたよ。
フィニッシュは素股でたっぷりと放出!

プレイが終わった後も余韻を楽しむ感じで
腕枕をして女の子と会話を楽しみました。
忘れていた感覚を取り戻せたひと時でした。
今回の総評
はじめは気になったお店に突しただけだったので、そこまで求めてはいませんでしたが、期待以上のプレイに大満足でした。
今回遊んだ女の子がここまで感度が良いとは思わなかったので、
終わってからオプションをつけてもっと攻めればよかったと後悔しました。
次は同じ子で遊ぶならオプションもつけて長めのコースで入ろうと思ってます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子によるのかもしれませんが、恋人感覚を味わえるところが良いでしょうか。
値段も割引もあったのでそこまで高くは感じてません。
できれば指名したので、女の子のタイプだけではなく細かな部分まで教えてくれたらいいなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特になかったです。(女の子の詳細をもっと教えてくれたらよかったくらいです)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告