口コミ(体験談)|カワサキ EROTIC

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カワサキ EROTIC
業種ファッションヘルス
エリア川崎南町
投稿日2018年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円(室料込)
40分コース 10,000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも口コミご覧頂き、ありがとうございます。
また、評価、応援コメントも頂戴し、これが大変励みになっております。

ホムペで川崎のマットサービス専門店を見つけました。川崎でマットならこれは期待できるのではないでしょうか。

川崎は行動範囲外。堀之内や南町のソープ街を歩いてみることを含めてでかけてみることにしました。マットの店は幾つか候補をみつけてあり、店をみて決めることに。この店は南町の方です。

JR川崎駅を降りました。予想以上に大きな駅です。まず南町をめざします。南口を出て、大通りを渡り商店街に入ります。右方向に少し歩き、南向きの大通りで左折。5分程度進んで通りを右にわたると南町地区です。小さなソープが集まって並んでいます。客引きの姿は全くありません。

この店はすぐ見つかりました。元々大きなソープだった建物のようです。入ると広めのロビーがあり、中高年の受付氏が迎えてくれます。一通りの説明を受けた後、壁に張られた出勤嬢の写真とプロフィールをじっくり見ました。

直ぐに入れるのは2人とのこと。1人はギャル系で苦手なので、もう1人の清楚系を指名しました。受付氏に広い待合室に案内され、詳細なプレイ希望アンケートを記入します。恋人イチャイチャ接客を希望しました。アンケートを受付氏に渡すと7分ぐらいで呼ばれ、奥のカーテンの向こうの嬢と対面しました。
お相手の女性
ガーン、やってしまった。写真とは全く異なる、おかめ顔の嬢が立っていました。失望感を隠すのに苦労します。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
嬢の案内で3階の部屋に向かいます。部屋は結構広めです。

入室後、嬢がアンケートを見ながら驚きの一言を。「恋人プレイってどういうのですかあ〜」。えっ、恋人プレイのイメージが分からないの???。
どうやらマット技術を発揮することが主で、イチャイチャして相手を楽しませるプレイをしたことないみたい。2つ目のバッドインパクトです。

「40分は短いのでどんどん進みましょう」と嬢が促します。セルフ脱衣します。嬢は風呂にお湯を溜め、マットの準備をします。マットの準備って時間かかるんですよね。

まず浴槽でどぶんと混浴。昼時にお湯につかるのはやや贅沢。でも潜望鏡はありませんでした。

つぎにマット。マットプレイはまずまずです。でもお顔から受けたインパクトが強く、嬢に気持ちが高まらす快感も○割減です。騎上位素股で何とかフィニッシュしました。

その後体をシャワーで流して着衣。ロビーまでおりてお見送りしてもらう形でお別れです。
今回の総評
ダメダメでした。

パネマジひどい。嬢のお顔が全く好みでなく、プレイ全体を楽しめませんでした。マット技術自体は悪くなかったのですが。嬢に恥じらいは全くなく、恋人いちゃいちゃプレイも皆無でした。何のためのアンケート?

ちなみにプレイ後に堀之内も見に行ってみました。南町から歩いて15分ぐらいです。南町より4倍ぐらいソープが集積しています。有名な7万円ソープ「LUXURY(ラグジュアリー)」もあります。実物を見て気づきましたが、宝飾店・ティファニーの入り口を模しているんですね。写真見学をお願いしたら断られてしまいました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
【1】プレイ部屋が広い。

【2】待合室が広い。
このお店の改善してほしいところ
【1】 パ、ネ、マ、ジ。ひどいよ。

【2】建物全体が古くさい。

【3】嬢の妙なプロ感。
[!]このページについて報告