口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2018年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円+ホテル代が必要
33,000円 指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話で指名を入れてホテルにチェックインして女性が来るのを待ちました。
女性が来てから今回は120分大丈夫?と聞くとOKということだったので、ロングタイムに決定。この女性を指名するのはこれで三回目です。
お相手の女性
小柄で可愛いです。ふっくらとした体つきで密着した時の感触がすごく良いです。
そしておっぱいはEカップ。でも決して太ってないところもバランスが取れていていい感じです。
写真はボカしてるんですが、動画では顔を出していて、実物と全く差異はありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
浴室で洗ってもらい、途中でキスしたり、浴槽内で〇ェラしてもらったりして充分に体がほぐれた状態でベッドに横たわり、全身リップで癒やしてもらいました。
柔らかな手付きとキスとソフトタッチで性的快感と癒やしに包まれていきました。
むくむくと息子が頭をもたげたところで彼女が股間に顔を埋めてきます。
まずは竿を握って軽くシコシコしながら根本をから先に向かって舌の先で先端まで舐めてくれました。
舌先が鈴口に当たる感触が気持ちよくて思わず竿がブルブルっと震えました。そして我慢汁も。
それからゆっくりと息子を口に含んでのまったり〇ェラで癒やされた後、私が反撃して上になって胸を責めつつクンニをして、彼女が程よく濡れたところでシックスナインになり口内発射で果てました。
ここまで約一時間。
残り一時間はうつ伏せになり、背中全体から腰、脚、肩をもんでもらいました。この時のまったりタイムがこの店の好きなところです。しかもマッサージも結構上手だし気持ちいいです。穏やかな時間が続きます。でも、あっという間に過ぎるんですよね。いろんな会話をして、もう本当ならここで、次はあそこいきたい、ここ連れて行ってみたいな恋人トークが出来たら最高なのになぁなんて思いつつマッサージ終了。
そして最後に一緒にシャワーを浴びて、ここで軽くキスなんかをして余韻を楽しみました。
今回の総評
オキニの子だったので、二時間入ってよかったです。
やはりマッサージとヘスルを心ゆくまで楽しむには二時間必要かなと思いました。
オキニができると安心して二時間コースに入れるので、彼女と出会えてよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ヘルスで抜くだけではそっけなく物足りないと思い始めている自分にはピッタリのサービスが受けられるところです。
このお店の改善してほしいところ
デートのコースがあったらいいなぁとオキニが出来てからは思うようになりました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告