口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2018年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
75分 20,000円(期間限定の入会金・指名料・ホテル代がコミコミのパックを利用)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店へ電話し、新人さんの子を勧められたので、もうお任せしまーす!てな感じで受付完了。色々コミコミのパックをお願いしましたが、池袋西口限定との事で、西口は結構来てるから喜んで向かいました。素人さん多いみたいなんだけど、それが楽しみなんです。
お相手の女性
ショートカットでスレンダーな身体、足がめちゃ細い学生さんが今回はお相手してくれました。
キャピキャピしているような女子大生でなく、おっとりしている笑顔が可愛い礼儀正しい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が緊張している感じだったので、色々会話して緊張をほぐしつつ一緒にシャワーへ。最初に洗ってもらい、次に自分が洗ってあげ、ぷっくりしている可愛いオッパイがなんとも初々しい。乳首をコリコリしてあげたら恥ずかしそうに笑ってくれた。敏感なんですっ!!って言われたら攻めたくなります。。。

緊張が完全に解けたので、ベットへ移動。
最初はこちらから攻めさせて頂きます。
首元、耳をリップしてると結構感じてます。
オッパイをペロペロしてると可愛い声で喘いで来た。
割れ目に指入れするとそれはもう濡れ濡れ状態に・・・。
クリをいじるとビクビク感じてる。
濡れやすいのか聞いてみると恥ずかしそうに頷く。

もうその顔見ただけで勃起具合が半端ないです。
この素人感がヤバいですね。いい感じ。
たっぷりクンニしてあげ、今度は女の子からフェラ。
優しく丁寧なフェラをしてもらい、大きくなったチン◯がビンビン状態に。

もう自分も我慢出来なくなってたので、ラストは騎乗位スマタ。
最初はぎこちない感じでしたが、頑張ってくれました。
ちゃんとフィニッシュ出来たし、久しぶりの素人さんだったけどプレイは良かったです。
また遊びたくなる感じで終われました。
今回の総評
素人は本当に初々しくて可愛いです。久しぶりに素人さんとプレイ出来て楽しかったし、なんか初心に勝手に戻れてました(笑)

他の子も気になるな〜と。また遊びに来たいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告