口コミ(体験談)|淫乱痴女倶楽部ショコラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名淫乱痴女倶楽部ショコラ
業種デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2018年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
吉祥寺限定料金80分18,000+指名2,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように、先に時間の空く日が決まってしまうので、そこで遊べる相手がいるか、探し出す。某店のオキニは休みが確定。ではこちらは、と出勤表を見るも、出勤予定なし。たまらずメールで、「○○さん、休みらしいですが他におすすめは?」と聞いてみたら、「○○さん、オッケーとのことです!」と、意外なお返事。休み返上で出てくれるなら、とその返信で予約。

当日の確認TELで、「20分ほど押している」とのこと、了解して、先にホテルに入り、諸々の準備をしながら待つ。予約の時刻からは結局35分後。また、先に連絡のあった20分+移動時間15分と思えば許容範囲。
お相手の女性
ギャ○
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回、色々とやりたい(やって欲しい)ことを、メールで要望しておきました。ご本人確認済み、との連絡を受け、うれしい反面、恥ずかしいと思っていました。詳しくは恥ずかしいので書きませんが、私が決めた設定通りにプレイを進めてくれました。途中、玄関を開けて廊下に出されたり(希望プレイ)、3階の部屋だったのですが、窓を開けてのアナル責め(希望プレイ)を受けました。100メートルほど先にあるビルの通路で、タバコ休憩してるらしい男性が二人。ふと下を見ると、女学生と母親らしき二人が歩いていたり、と、結構ガチで恥ずかしかった(汗) でも、癖になりそう(笑)

もちろん、この店の売りである無料オプの聖水、ペニバンもたくさんいただき、最後はペニバンでアナルを犯されながら、ローション手コキ(しかも窓をちょっと開けての)で発射&潮吹きにてフィニッシュ。からの、「ちょっとまたおしっこしたい」とのことで、余韻に浸るには十分な聖水拝受で本当のフィニッシュを飾りました。

その後はシャワーで優しく洗ってもらい、談笑しながら着替えて、時間にてホテルの入り口でお別れしました。最後まで、お互いに素に戻りながらも設定をキープしてくれて、世界観を大切にしてくれてるのがよく分かりました。心身ともに満足の80分でした。

変態ですいません。
今回の総評
レポートとしては、かなり端折った報告で申し訳ありません。これ、たぶん詳細に書いたら多くの人がドン引きするな、というほどの変態プレイなのでご勘弁を。

お店としては、初心者から上級者まで対応できる(はず)です。

特に聖水は、他の店では出すだけでも1,000円から3,000円ぐらいの料金がかかるところ、見る、浴びる、飲む……全て無料なので、変態には優しいお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
聖水オプ無料。人によってはストーリープレイやコスプレ対応もあり、ノーマルなデリヘルでは対応できない性癖の持ち主(受け身限定ですが)にはお勧めです。
このお店の改善してほしいところ
吉祥寺はホテルが高い。そのために設定されている「吉祥寺限定料金」を、把握していない店員が多い。電話の確認の時、こちらから申し出ないと適用されなくて、しかも毎回確認に時間を取られるのは煩わしい。

あと、ギャル系の嬢をもっと増やして欲しい。
[!]このページについて報告