口コミ(体験談)|OLピンクコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OLピンクコレクション
業種ホテヘル&デリヘル
エリア梅田
投稿日2018年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22100円+ホテル代が必要
90分18500円+電話予約指名料2,000円+消費税8%。100円以下は切り捨て?四捨五入?
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先月に引き続きやってきました大阪。


以前郷ひろし史上TOP3に入るオキニが居たこのお店。
郷ひろしが好きなOLスーツのお店でもあります。


オキニが辞めた後に遊んで気に入った子も1度再訪しただけで辞めてしまい、新たなオキニ探しの旅に・・・。
とこちらのお店の待合室には女の子の顔出し写真がグラビアのように額に入れられて飾られております。


勿論チェックしていた中のある一人の女の子が・・・新しいオキニ候補ですwww


美人と可愛いの中間、スレンダー、お姉さんの雰囲気・・・。
docomoショップとかに居そうな、ネイルとかしているけど綺麗で礼儀正しいお姉さんの印象の女の子が一人・・・。


ただこの女の子出勤表を見ていると、レア出勤&出勤がUPされるのが急&出勤時間が短いという地元民以外には遊び辛い女の子。
結構大阪に行く機会は多いので何度かトライしましたが、予約が取れた事がありません。


がちょうど今回の出張時、前日にこのお店のHPを確認すると、前々日には出勤になっていなかったのに、出勤になっております。


しかも仕事が終わった後に行けそうななかなか良さそうな出勤時間。
前日に気付いた時点で空きがあるか問い合わせをしてみました。


郷『○○ちゃんなんですが、明日空きはありますか?(ドキドキ)』

店『少々お待ち下さい・・・早い時間はご予約がありますが、○時以降なら大丈夫です』


仕事が終わって移動してちょうどいい希望通りの時間です。


郷『では○時に予約をお願いします』


コースを決めて、会員番号を告げて予約完了。当日1時間前に確認の電話をするように言われます。


店『お客様、すみません・・・この女の子ですが、出勤が不安定な女の子で・・・当日欠勤となってしまう事も多々ございます。1時間前のお電話の際には出勤しているのでわかっておりますが、当日欠勤となった場合はご容赦ください』


お店にマイナスな情報もくれますし、対応は的確で丁寧で◎でした。


当日・・・予約した時間の1時間半くらい前に仕事が終わりました。
一旦ホテルに戻って、ちょうど1時間前。恐る恐る確認の電話をしてみると予約した時間通り案内出来るとの事。お時間に受付までお越しくださいとの言葉を聞いて、受付に向かいます。


兎我野・・・というかここ西天満になるんですよね。
梅田の駅からだと結構歩きます。梅田のエロ待ち合わせスポット、泉の広場からでも結構歩きます。


日が沈んでいるとはいえ、まだ暑い最中、泉の広場から歩いて10分ほどで到着。以前はEVの扉がガラスになっていたのですが、他の店舗も同ビルに入ったのか、店内側の扉にポスターなどが貼られ、中が見えないようにされてました。


受付がある2Fで降りると、来店に気づいた店員氏が『いらっしゃいませ』と迎えてくれました。予約客か確認された上で受付開始。


顔出しのパネルを出してもらい、女の子が間違ってないか確認。
改めて見ても美人です。会員証を提示して、事前に聞いていた料金通りの料金が提示されお支払い。


受付済みの番号札を渡され、準備が整うまでお待ち下さいと。
待合室は会社の応接室のようになっていてラグジュアリーな雰囲気。


手前にトイレがあり、ジュースの自販機があり、一番奥にTV1台、壁際両サイドに2〜3人がけのソファーが1つと2つ。壁際には今回チェックしたように顔出しの女の子の写真が額に入って飾られております。


もちろん今回もチェックしましたwww


5分ちょっと待って番号札が呼ばれ、受付前でアルコールで手を消毒、口臭防止スプレーをひと吹きされ、EV内で待っている女の子と合流⇒ホテルに向かいます。
お相手の女性
受付や待合室にあるパネルの写真はちょっとキツめの美人さんのイメージ。
実際の女の子はちょっとハーフっぽい柔らかい顔。似ている訳ではありませんが、加○ローサとかドリンドル○奈とかイメージが近いでしょうか?

実物の方がより郷ひろしのタイプ。
写真と実物の違和感はそれほどありません。

・緊張して撮影した?
・メイクがプロ仕様?

そんな感じです。

・平均位の身長。
・めっちゃ華奢。

足首とか郷ひろしの手首より細いのでは?肩幅は郷ひろしの半分位では?というとてもスリムな体型。
それなのに、それなりにあるおっぱい(推定C〜Dカップ)
肌がめっちゃ白くて綺麗なのも印象的でした。


新しいオキニ候補の誕生ですwww(前のオキニはいいんかい??ww)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
EVで合流して1Fまで。EVの中はうっすらピンクの電飾になっております。
スーツ、ワイシャツ、パンスト姿の女の子とご対面。スーツ越しにも華奢なのがわかります。しかもかなりの美人さん。


女の子「こんばんわ、はじめまして」


そういうとチュっとキス。このお店のウリであるEVの中からのキスでスタートです。このお店でこれをやってもらったの2回目・・・お店のウリは僕の場合すっ飛ばされますwwきっと僕がキモすぎるからだと思われます。


女の子「なんで指名してくれたん?」

郷「待合室の写真見て・・・」

女の子「写真と違うやろ?よく言われるん・・・」

郷「写真より美人じゃん!!」

女の子「ホンマ??」


そんな会話をしながらホテルへ。部屋に入ると女の子はお店にインコール。
暑い日だったので女の子も


女の子「ジャケット脱いでいい?」


と。その流れでお互い全部脱いでシャワーに行く流れに。
一応このお店は女の子はスーツ姿のままお風呂で流してくれるのがデフォだったのですが、流れが変わったのか、この女の子がそうなのか、今回たまたまなのかはわかりません。


お風呂ではこちらを椅子に座らせ、自分は床に跪いて前面・背面と丁寧に洗ってもらい、うがいをして終了。女の子は多分シャワーをお店で浴びて来ているのでしょう、さっと流すだけで終了。そのままお部屋に戻ります。体を拭き終えると


女の子「スーツ着たほうがええよな?」


いえ、いつもの郷ひろしの我慢出来ない病が発病したようです。
裸のまま立っている女の子に


郷「そのままでいいよ」


と襲いかかりますwwお店のウリぶち壊しですwww


女の子「スーツあんまり好きじゃない?」

郷「いや、我慢出来ない・・・」

女の子「(笑)」


立ったまま(アソコも勃ったままww)濃厚なキス。
女の子も僕の後頭部と背中に手を回して答えてくれます。

ベッドまでそれほど距離がなかったのでそのまま押し倒します。
ベッドの縁に座ったままの女の子、キスをしたまま綺麗なおっぱいの感触を楽しみます。乳首を指で転がすとキスをしながらも吐息が・・・。

弱点ハケーーーーン!!!

ゆっくり枕の方に移動させて乳首攻め。声はそれほどでもありませんが次第に腰がモジモジと・・・。その腰が細いのなんのって。空いている手で茂みに突入。うっすらですが湿ってます。口で乳首を、指でクリを攻めていると徐々に吐息が激しくなり、可愛い声が交じるように。

さっきまでうっすらだった湿り気も指を動かすとイヤラシイ音をたてるようになっておりました。
指を挿入。これが狭いのなんので指を動かすのが大変。10分程度攻めましたが、指が攣りそうになり攻守交代。いつものポンコツ郷ひろしです。

女の子の攻め。キスは優しめ且つ長め。郷ひろしの好きなタイプ。
その間も女の子の太もも辺りに元気な愚息が当たるのに気付いて手で刺激をしてくれます。丁寧な乳首舐め⇒太もも周りから丁寧なフェラ。逝かせようという感じはしませんが十分気持ちいいフェラです。

どうするかとも聞かれず、フェラを中断したかと思うとキスに戻ってきてそのままの流れで騎乗位素股。有線などの音がない部屋だったのでイヤラシイ音と女の子の吐息混じりの可愛い声。。。

郷『(心の声)あ、これはイカン!!』

と思った刹那、分身が放出されました。
女の子の手の添え方が息子を手で包み込むタイプだったので分身はすべて女の子の手の中に。それを処理する事もなく


女の子『いっぱいでたね。気持ちよかったですか?』


そう言ってお掃除フェラ・・・というより挨拶のようなフェラ。
めっちゃイイ子だと思いました。


ティッシュで処理してマッタリタイム。ピトッよ寄り添って何気ないお話し。ちょいちょいとキスもしてくれるのですぐに郷ひろしの息子は復活。
それに気付いた女の子。


女の子『元気になりましたね。もう一回頑張れるやろ?』


そういうと何か思い出したように立ち上がります。


女の子『さっき我慢できんで始めたやろ?スーツ着た方がええよな?』


一応ワイシャツとスカートだけ履いてもらい、ジャケットは無し。ブラパンも無し、パンストを破る発想がないのでパンストも無しにしてもらいました。

パンストは破るものではなく被るものと言ったらウケました(笑)


スーツを着たままさっきとは逆で女の子の攻め⇒郷ひろしの攻め⇒正常位素股⇒騎乗位素股⇒正常位素股の流れ。


騎乗位でも思いましたが、めっちゃ体が綺麗で細く、正常位でその体と綺麗なお顔を見ていたら2回目だというのに我慢が出来ずあっという間にフィニッシュ。


今度は女の子の押さえ方が甘く、指の間から分身はおへそを超えて飛びました(この時はスカートは脱がしてました。ヨカッタ)


それをティッシュで処理してるとタイマーが。


女の子『これそろそろフィニッシュしないと時間ないよのタイマーやねん。焦らんでも大丈夫』


との事。ちょっとマッタリして次のタイマーの合図でシャワーへ。
出勤が安定しない理由や、指名する場合、当日キャンセルになりにくい方法もシャワーを浴びながら聞きました。


次回も指名すると約束。身支度をしてホテルを後に。
受付のあるビルの所でお別れです。


信号待ちで振り返るとまだビルの入口で手を振ってくれている女の子が印象的でした。
今回の総評
オキニ候補からオキニに!!!このお店とは相性がいい!!!
まぁ郷ひろしが好きなOLスーツのお店ってのもありますが・・・。
2回戦目に自分からスーツを着用してくれるのもお店のコンセプトを壊していない感じで◎でした。


顔もタイプでしたし、スタイルはこんな細くて綺麗な子が居るんだという位良かったし文句ありません。


前回のオキニと同じくらいとまでは言えませんが、それでもかなり良かった。
なかなかタイミングが合わせ辛い出勤の女の子ですが、次回も大阪訪問時には出勤表を確認するでしょう。


ビュンッ━.+゚*━(゚д゚心)━。:゚+━→ブスッ


惚れてまうやろーーーwww
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
結構リアルなOLスーツの女の子と遊べます。
お店の受付や待合室も社長室っぽい作りで凝っているのがわかります。

今回の電話対応、受付対応してくれた店員氏はとても丁寧でした。

HPにも当日の待ち時間が載っていて、結構マメに更新されているので信用出来る情報と思いますし、予定が立ちやすいのでこれはありがたいなと思います。

料金も結構凝ったイメクラちっくなお店で、女の子の年齢層も20代半ば〜30代前半な割にこれなら関東の人間からすると安いなと思ってしまいます。
このお店の改善してほしいところ
恐らく大手のグループが買い取って、消費税を取るようになりました。
総額がわかりづらくなりました。
この口コミへの応援コメント(15件中、最新3件)
[!]このページについて報告