口コミ(体験談)|チェリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリー
業種コスプレセクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 13000円(室料込)
時間帯別料金にて、指名料込。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は久しぶりのチェリー。

仕事上トラブルがあり、その業者さんよりお詫び接待にて夜食事をご馳走になりました。
時間は、22時。
時間も早かったので、お気にからずっと逢いたい言われてたので、ちょっと顔出すことにしました。
業者と別れて、単独行動。

お店近辺にて、一度お店に、店内の混み具合を確認と、お気にの指名状況確認。
私「混んでますか?」
店「ちょうどひいたところですぐの案内になります。」
私「すぐにいけるのですが、◯◯さんは指名ついてますか?」
店「今はついてないです。」
私「では、◯◯さん指名で行きますので、宜しくです。」
店「お待ちしています。」
お店到着し受付にて
私「今電話した◯◯さん指名です。」
店「お待ちしていました。」
前金にて料金支払い、一旦めっちゃ狭い待合室に通されましたが、直ぐに席に案内。
店「どうぞ。」
天気が雨のせいか?
お客はまばらに感じました。
いつものチェリーっぽくもありませんでした。
席について
店員が飲み物を運んできて数秒後に、お気に登場。
お相手の女性
見た目年齢:20代前半ですが、大人っぽい。
見た目体型:スレンダーのいい形のおっぱいで、けして大きすぎず小さすぎず。
お店の写真とのギャップ:HPも写真未掲載のキャストの為比較できない。

下の写真プロフィールの信用度はお気になので満点の評価にいたします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢「こんばんは、逢いたかったです💕」
目はうるうるで抱きついてきました。
私「どうした?」
嬢「ほんとに逢いたくてたまらなかったの!」
って言いながら、濃厚なDKではなれません。
約3分くらい続いて、お互いくちのまわりは、お互いの唾液でぐちょぐちょです(笑)
15分くらいすると、一旦嬢呼ばれて他の席に。

こちらのお店
本指名で入店しても指名被りでなくても、必ず抜かれます。最近はそうゆうお店減ってきたような気もしますが💦

ヘルプ嬢「こんばんは。」
私「私が本指名で来てるか?フリーで来てるか?わかるんですよね?」
ヘルプ嬢「わかりますよ。誰指名してるかはわかりませんけど。」
私「そうなんだ。」
ヘルプ嬢「気にしないキャストの方が多いので、お客さんもサービス受ける人と話して終わる人に別れますね。」
私「そうでしたか。聞いて良かったです😊」
私「膝の上のってくれますか?」
ヘルプ嬢「私でよければ(笑)」
制服のボタン外して、おっぱいとご対面。
乳首を転がすように舐めていると。
ヘルプ嬢「あっ、いい。」って耳元で言い始めたのには、ビックリでした!
かなり乳首舐められるだけで気持ち良いみたいでした😊
ヘルプ嬢「ヤバい。」
ヘルプ嬢「最近激しいばかりのお客さんで気持ちよくなかったです。お客さんは、優しい舐め方で気持ちよいから〜。」
私「良かったね(笑)」
と、同時くらいでヘルプ嬢呼ばれていきました。

烏龍茶わりを飲み干しタバコを吸っていると、本指名嬢が戻ってきました。
手には袋を持って。
嬢「こないだのお土産。」
嬢「たいしたものではないですが、もうひとつロッカーに入れっぱなしで今出せないから今度ね。」とのことでした!
私「ありがとう。」



店員登場
店員「延長いかがですか?」
私「嬢に確認し、丁重ににお断りしました。」
身なりをお互い整え出口までお見送りしてもらいお店を後にしました!
今回の総評
安定的なサービスのお気にです。
もうすぐ、嬢の誕生日なので何かお祝いしてあげたくてしかたありません。
日曜日ならいいみたいなので、日程決めてお祝いしてあげたいです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名のお客にヘルプでついた嬢でも、ヘルプ嬢は通常のサービスにて、DKもおっぱいも拝めます!
このお店の改善してほしいところ
セク特有なのかもですが、指名被りがなくても嬢が途中抜かれて他の席に行くことがあり。
その間にヘルプがふたりついたりするので、単独指名の時くらいは、もう少し長い時間嬢と一緒に過ごせたらって思います。
[!]このページについて報告