口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2018年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分フリー6000円メルマガ割-1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本当にご無沙汰しております(笑)


最後の投稿が去年の9月末、、、、、ちょうど一年経ってしまいました(ー_ー;)


遊んだら必ず投稿する人間なので本当にこれまで全く風活することなく時が経ってしまいました(;TДT)


いつかいつかと思いながらまさか一年も経つとは…………自分でもびっくりしています。


一年ぶりの風活はどこにするか迷いました。ソープも行きたかったけど、いきなりはね( ≧∀≦)ノ


慣らしを兼ねてピンサロかな(笑)って。


実はいつかの為に…メルマガだけはずっと受信しています(笑)

上野のマジックバナナ&リズム、新宿のノア、渋谷ミレディ、池袋ピースをチェック!


リズムは新人さんが気になる~("⌒∇⌒") 10分延長はあるけどフリーは怖い((( ;゚Д゚)))


同じく新宿ノアは+10分とメルマガ割が安いのが魅力的だけど女の子がう~ん(ーー;)ピンと来ない


ミレディはレベル高いようだけど場所的にちょっと遠い(ФωФ)

ってことで結局フリーでもリスクの低いピースに決定!!

凄い無難でスミマセン(*_*;


東京来るのも久しぶりだなぁー、

小雨が降る中、池袋へ。

西口を出て交番がある先の細い道の左側にありました。以前クラブグー?があったところですね。


ドアを開けるとすぐに受付です。


メルマガフリーですぐの案内でした。一人先客がいて、座って待っているひとが一人いました。


自分で二階へ行き、EXILE風の店員がいて手の消毒を受け、隅の奥の席へ。場所的には良いところでした。


フラットシートですね。座っている位置だと衝立で周りは見えないですね。

靴を脱いで席につくとさっきの店員さんがお茶を持ってきてくれました。


数分で女の子が来ました(⌒0⌒)/~~
お相手の女性
若い女の子です。ルックスは可愛い系、体型は太くはありませんが下半身が横幅があるかなって感じで胸もある程度のボリュームありますが上半身も細くはないのであまり大きくは感じません。


二十歳ちょっとの学生さんとのこと。大好きです(^3^)/


最初の会話は私も久しぶりでちょっとぎこちなくはなりましたが笑顔も出て来てプレイに入るとNGなく楽しめました。


この店は口コミ通り、やはりフリーでもレベル高いですね。
プレイ内容
この日は制服でした。可愛いです。


久しぶりだったのでなんだか変な緊張をしてしまい、会話がだいぶぎこちなくなり女の子には悪いことをしてしまいました( >д<)、;'.・


女の子も最初空気を読んでか緊張してしまった感じでしたがチューをすると、笑顔になってくれました(^3^)/

やっぱり、ベロチュー最高ですね!

女の子は私の膝の上に乗って、またベロチューが始まりました("⌒∇⌒")

これだけでもうビンビンです(σ≧▽≦)σ


おっぱいに手を伸ばすと、あらノーブラです\(^-^)/


早速上を脱いでもらうと、綺麗な乳輪のDカップくらいでしょうか。形はあまりよくありませんがボリュームは結構あります。

久しぶりのおっぱい頂きます(笑)

調子に乗って脇も舐めましたが、笑って許してくれました( ^ω^)


次は下ですよね!フリーなんで期待はしてませんが………………………


なんとなんと、、OKでした!これはラッキー!


指いれだけじゃ勿体ないので、女の子を衝立にM字にもたれかけさせクンニ!クンニ!


中はローション入り?ヌルヌルでした。匂いが心配でしたが全く問題なく舐めまくりました。

女の子は感じているようで声が出てますが逝く感じは無さそうなので早めに切り上げ攻守交代!


私は全裸になり、息子を消毒\(^-^)/ビンビンですわ。


女の子は消毒を終えると咥える思いきや、チューをしながら手こきをします。

すぐに咥えません(*_*;

次は結構な音をたてて私の乳首を吸い舐めます。

なんだか嬉しそうです。この娘Sなんかな!Σ(×_×;)!


それはそれで好きですが\(^^)/

音もあってか、乳首ではあまり感じない私も気持ちよくて少し声が出てしまいますキモッ


両乳首を攻められた後はいよいよビンビンの息子ですキタ━(゚∀゚)━━━━━━━━!\(^-^)/


先っぽから徐々に咥えます。ウワーッ、気持ちいい!

少し手も使いながら手抜きなくやってくれるのは好感持てますね。


あっ、そう言えば大きなお尻をまだ見てなかったなぁ~。

私もおっさんになってから何故かお尻が大好きになってしまいました(笑)


69をお願いして菊紋をめの前にお万個舐めまくりました。

態勢が苦しく首がキツかったんですがその時の息子の吸い込まれるような気持ちよさ!


これは手こきではないなぁと思っていると、波が来てそのまま女の子の口の中にフィニッシュ!!


女の子はしばらくそのままの体勢で搾り取ってくれました。


お互い元の位置に戻って女の子は口に含んだまま、私の方を優先して処理しました。

この辺りは店の教育でしょうか、しっかりしてますね。

処理が終わると裸のまままったりトーク。

色々話をしているが、なんだか長いなぁと。

久しぶりの遊びで体内時計が狂ったかなと思いつつ、んーーー( -_・)? ホントに長い。

スマホ見れないので時計の確認もできず。


プレイ時間がそんなに早かったかなぁと思いつつトークしてるとやっと呼ばれたようで女の子は名刺を書きに退席。

戻ってくるまでそんなに早くなく通常通りの感じで名刺を貰って、他のお客さんとずらす為にまたしばらく待つ。

その間はずっとベロチュー(笑)


お別れは手を繋いで。やっぱり可愛いなぁー。もっとイチャイチャすれば良かったかな( >д<)、;'.・


でも久しぶりの風活は良かった良かった。
今回の総評
口コミ通りフリーでも安心して入れそうな優良店でした。

割引が渋くても人は入るでしょうね。


以前体験談を投稿した店名が変わる前のポパイでもフリーで大満足でしたからレベル高いですね。

若さ、ルックスと共にサービス面もしっかりしているので大きな地雷は踏まないかと思います。

今回の女の子はランカーではありませんがランカーを指名すればもっと満足度が上がる可能性は高いでしょう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のレベル高く、サービスもしっかりしている。

フラットシートでいろんなプレイができる。
このお店の改善してほしいところ
人気店なので実現は難しいかもしれませんが割引の充実。

仕事なので仕方ないかもしれませんがEXILE風店員さんの見廻りがちょっと近い、頻繁かな。私はあんまり気にしませんが。
[!]このページについて報告