口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分5000円+ホテル代が必要 30分3000円+オプション2500円+指名500円+口コミ割引−1000円引き+レンタルルーム1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出張で都内へ向かったので、希望の時間帯と女の子を伝えて前もって予約をしておきました。夜の21過ぎでしたが錦糸町に向かいました。時間になりましたら錦糸町の電話スポットへ向かい、レンタルルームへ入室。間も無く女の子が到着しまして有料オプションを伝えて総額料金をお支払いします。
お相手の女性
新人の女の子。とてもフレンドリー。黒髪ポニーテル大学生。可愛い。私的にはタイプです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子から「チューしたい!」と言われて、もうその瞬間に私はガチ恋をしそうになりました。新人のポニーテールの女の子に出会って2秒でイチャイチャして抱きついてキスまでして頂けるのですから、もう私の脳内はそれだけでお花畑ですよ! いやぁ、実に参りましたね。

そして、乳首を舐めて頂きながらおちんちんもシコシコして癒してくれるのですから本当に感謝しか無いです。いくらお金を払っているとはいえ、やはり女の子にはいつも謝ってしまいます。女の子には「おもしろい人ですね。そういうお店なんですから」と言われました。本当に感謝しかないです。私を癒してくれる女の子には本当に人生を助けられています。

話は逸れましたが、

最後は上から責めて頂き、神聖なる白い液体(ザーメン)を大量に発射させて最高に気持ち良かったです!
今回の総評
もうすぐプレミア!の新人の女の子でしたが、とても良かったです。恋人気分を味わせて頂き夢の様な時間でした。私はもう2度と風俗嬢にガチ恋はしないと思いますが、女の子はお仕事でお相手して頂けているとはいえ、私は少し女の子を好きになりそうでした。そういった少年時代の純粋な感覚を思い出させてくれた様に感じます。疲れてしまった時はまた女の子に癒されたいです。こんな私を許して下さい。本当にありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
運営が素晴らしい
このお店の改善してほしいところ
3Pに関連するイベントをやって欲しいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告