口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア渋谷
投稿日2018年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分15000+ホテル代2600円-アンケートキャッシュバック1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPでアクセスチェックし、道玄坂を入った百軒店ローソンから電話。
丁寧に場所を教えてもらい、ビル二階の受付所に到着。
初めて利用する旨伝えると、これまた懇切丁寧にシステムを説明してくれる。
「メルマガ会員写真指名無料」ということで入会勧められ、ついメルアドを記入す。
いよいよ嬢写真が登場。
昼夜入れ替わり間際だからか、10枚以上の写真が並び、驚く。
好みを聞かれ、攻め上手な娘をリクエストすると、中から数名をお薦めされる。
即さっきから気になっていた美人系の嬢をチョイス。
ホテルを予約してくれ、地図と「コース手順」の紙片、うがい薬とグリンスを受け取り、ホテルへ向かう。
お相手の女性
写真と少し雰囲気違ったが、美人なお姉さん系ということは変わらず。
良く例えれば、NMBのさや姉こと山本彩、か。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室の電話をし、シャワーで体洗い、タオルで拭いていると、早くもチャイムが鳴る。
慌てて扉を少し開け、アイマスクを受け取って、装着。
「いきなりチ○ポ」コースの指示通りベッド横で仁王立ちで待つ。
無料コスチュームで選択したガーターを付けているのか、何かごそごそしている気配に、期待もあそこもふくらむ。
乳首攻めから始まり、こちらをかなりのMと踏んだのか、手コキとフェラと言葉で執拗に攻められ、寸止め手コキの流れで、立ったまま一発目発射。
アイマスクを取ると美人なお姉さんで、ここでもまた新鮮なドキドキ感。
ベッドに行くよううながされ、休み無く二回戦開始。
ブラをはずし、小ぶりな軟乳をモミモミするも、彼女のローション手コキは止まらず。
大きくなったところ、中途半端な気持ち良さながら、中途半端に二発目発射。半イキといったところ。
更に手コキは止まらず、前立腺攻めと言葉責めで半ダチを無理に勃たせて、本日最高に気持ち良い三発目ラスト発射。
心地よい疲労感に包まれながら、時間までまったりおしゃべり。
最後に体を洗ってもらい、二人でホテルを出ました。
今回の総評
こんな短時間に三発発射した(させられた?)のは人生初めて。
流れに身をまかせていたら、こちらが攻めるタイミングが無かった。
後になって、少しは攻めたかったなー、とも思ったが、それは人間の強欲というもの。贅沢な願いということは自覚してます!
嬢の妖艶Sキャラが、作り過ぎでクセすごい!かなーとも思いましたが、こちらも合わせるよう努力しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテル出て歩いていると、受付所の近くでふとアンケートキャッシュバックのことを思い出す。
少し躊躇したが、受付所に戻ってアンケート記入す。
このようなシステムや、店員さんの受付接客態度見ても、サービスに力いれているのがわかり、それはまた女の子にもきちんと指導しているのだろうなぁ、というのが窺える。
安心してまた行きたいと思わせるお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特に思い付きませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告