口コミ(体験談)|elumo(エルモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名elumo(エルモ)
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2018年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 31000円(室料込)
80分コース電話予約料金30,000円+土日祝日料金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某優良店を利用しようと思っていたところ、店舗が消滅していたことを知りショックを受けたたろいもです。ただ、どうやら系列の新店舗ができたとのことでそちらを利用してみようと思い立ち、まずは電話予約。
この店、どうやらコスプレが標準搭載のようですね。学生服、OL、女教師、メイドの4種類が現在揃えられているようです。今後も増えるのか注目しておきたいところ。

予約時の窓口の方ですが、忙しいからか対応はちょっとあわただしい感じでしたが、悪印象という感じはしません。予約後、店に赴いてみるとなかななかオシャレな待合室。高級店という感じではないですが、非常に清潔感がありました。そして思いのほか広い。同志も数名待合室で待機中でした。店員さんも丁寧で気配りができる感じで好印象。まったり15分ほど待っていると、背中をトントンと叩かれました。
お相手の女性
今回お相手いただいたのは、比較的幼い感じのお嬢さん。メイド服とか学生服が似合いそうだなーと思ったので、今回は学生服を着てもらいました。デリヘルのコスプレサービスと違い、最初から学生服を着て対面というのはちょっと嬉しいですね。

見た目は20代前半。顔立ちは平均点ちょうどかな?という印象。不細工ではないですが、美女って感じでもありません。ただ、ナチュラルにかわいらしい雰囲気で、ビジュアル以上の魅力がありました。学生時代に同じクラスにいたら仲良くなりたいタイプです。
スタイルは細身ですが、胸も大きすぎず小さすぎず、ちょうど手に収まる感じ。学生服がよく似合います。お尻も少し小さめなので、スレンダーな子が好きな方にはぐっとくるのではないでしょうか。
朗らかな性格を含めて、全体的に良嬢だと感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待合室で背中を叩かれて振り返ると、そこには学生服姿の女の子。
思わず「うわっ」と声が出てしまいました。待合室にいた同志たちはすでに部屋に案内されており、今は私ひとり。ほかの同志には女の子が直接呼びに来ることはなかったので、おそらく待合室に人がいない場合のみのサービス?かもしれません。

手を繋いで一緒に入室。お部屋は新店舗だけあって綺麗。そして広い。
部屋に入るなり、女の子の唇を塞ぎます。舌を絡ませ合いながら、たっぷり30秒くらいでしょうか。照れる彼女の腰を抱き寄せて、そのまま再度ディープキス。ふにふにの柔らかい感触が下半身を刺激します。

そのままズボンを脱がせてもらい、シャワーを浴びることなく私の息子をぱくり。もちろん店に来る前に一度洗って清潔にしてはいますが、やはり即プレイは興奮しますね。見知らぬ男のモノを洗わずにくわえ込む気分はどう?なんて聞きたい衝動にかられながら、彼女の口の中を堪能します。テクは普通ですが、一生懸命に口の中でしごいてくれて気分は上々。

このまま出してしまうのはもったいないかなと思い、攻守交替して彼女を攻めます。もちろん制服はそのままで。脱がしちゃうともったいないですし。
ほどよく濡れてきたところで装備を固めて彼女の体を味わいます。
喘ぎ声はナチュラルで演技感はゼロ。素人っぽくこらえる姿がいいですね。
ソープにしろデリにしろ、わざとらしい喘ぎ声ほど萎える要素はありません。わたしのモノで気持ちよくなっていく制服姿の彼女を見ながら彼女の蜜を堪能し、開始20分程度で放出。

その後はお互い裸になりマットプレイへ。
どうやらマットの研修があったようで、なかなかお上手。また大きくなってきたのでお風呂場でくわえてもらい、再び彼女の体を味わい尽くします。私のポリシー的に口内にたっぷり放出したいところでしたが、この日はなんとなくもったいない気分に駆られてそのまま放出。

2回出してしまえばあとは賢者タイムです。
リラックスしながら雑談をしてお別れとなりました。
今回の総評
女の子のビジュアルやプレイの内容そのものはいたって普通です。
ただ、コスプレという視覚的な楽しみと、マットプレイを堪能できたという2点において評価はプラスされる感じですね。女の子の性格もよく、気配りもいろいろとしてくれてストレスなく楽しむことができました。

コスプレソープは初めての体験だったのでちょっと不安もありましたが、こういう感じならぜひまた利用したいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスプレソープというのはなかなか行く機会がないので、面白い体験ができました。制服姿の女の子を強引に…というエロ漫画のようなシチュエーションを楽しめるのは魅力でしょう。OLやメイドにも挑戦してみたい。
あと、もしコスプレのバリエーションが増えるのであれば、スク水とか…いろいろ妄想が広がります。また、マットプレイが堪能できるのも嬉しいところです。
このお店の改善してほしいところ
系列店と比べると、コスパがあまりよくないかな…?と感じます。
ただ、コンセプトとマットプレイの両面で十分再利用したいと思えるお店なので、割引などを充実させてくれると嬉しいかも。
[!]このページについて報告