口コミ(体験談)|派遣社淫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣社淫
業種イメクラ&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2018年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分コース22,000円(超得!コミコミ派遣プラン(入会金・指名料・交通費コミコミ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新大久保近くのホテルより電話。受付店舗ですがホテルに直接来てもらえるとのこと。しかもそんな人にぴったりのイベントまでやってると・・・ラッキーでした。
お相手の女性
ランキング上位とスタッフが言っておりました。OL姿の似合うお姉さま。美人で色白です。おとなしい雰囲気です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
おとなしい、おしとやかな雰囲気で登場。さぼっちゃったと伝えるといっぱい楽しみましょうと。笑顔。服を脱がしてもらってシャワーへ。OLの脱ぐ姿が見たくて見ていると色白で肌がきれいです。スレンダーでスタイルよし。シャワーに入ると丁寧に洗ってくれました。こういうのも大事です。たまに不愛想な方もいますので。きれいな肌に手が伸びる。肌の質感が素晴らしいです。早くベッドへ・・・制服着るかと聞かれましたが裸のままでとベッドイン。やさしく攻めてくれます。手を伸ばしてこっちが触ると感度がいいらしく手が止まる。楽な態勢にしてあげて攻めます。まさかの展開、さっきまでのイメージが瞬間で消えるほどの感じっぷり。嘘くさいと疑ったが洪水っぷりが嘘じゃないと語ってる。カロリー消費が半端ないほどの感じ方と喘ぎ声。これは半端ないしこっちのテンションもどんどん上がります。おっぱいも感じるらしく、四つん這いにして胸とおしりと下を攻めるとガクガク状態。疲れちゃうでしょ。このペース。はあはあ言ってます。とりあえずブレイク。はあはあ言ってる呼吸を整えて添い寝状態でイチャイチャ。自然と手がのびファイト開始。攻めてくれます。フェラをしてくれて大きくなってそこで触るとまだ洪水警報発令中。そのまま密着で発射しました。
今回の総評
感度ナンバー1.ここまでは経験なし。スタートからジェットコースターみたいな時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告