口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円(室料込)
ホテル代込み 週末1,000円加算
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近よく利用しています。その理由は2つ。1つは女性のルックス&スタイルが抜群に良いから、そしてもう1つはホテル代込コースだから。
一般的なデリヘルって、安いと思って予約すると、ホテル代が別途必要。結局ホテル代に3~4000円払って、総額としては…となるわけで、とにかく風俗利用者にとって、「込みor別途」には雲泥の違いがあるからです。
ということで今回も気になる女性を指名して、指定ホテルで待ち合わせをしました。
お相手の女性
彼女の魅力はキレイな表情は言うまでもなく、素晴らしい身体と最高の曲線美だと思います。しかも男をその気にさせるテクニックを知っている!と思われます。最後にパネルで目元も出していますが、パネマジなく本当に可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
若干のパネマジは覚悟でしたが、実物は本当にキレイでした。
裸になった彼女をずっと見続けていても飽きない…それほど、彼女には魅力がありました。身体も顔も。
そして肝心の言葉ですが、普通の会話ならまったく問題ありませんでした(だから変な言葉を1~2教えてあげました(笑))。
彼女のコメント欄にも書いてありましたが、流れるようなボディライン&最高の曲線美は本物でした。
シャワーを終えてベッドへ。
まずは私がフェザータッチで優しく触れると、切なそうな声をあげます。あちらの女性はプレイがハードで、感じてくれば彼女もハードになるのかなと思いながら、DK・乳房の鷲掴み・乳首舐め、、、そしてアソコに指を這わしました。すると、すでに大量の愛液が溢れ出ていました。
彼女の耳元で「アソコだけど、指1本でいいの?それとももっと欲しい?」というと、彼女は私を見つめながら2本の指を示しました。一気に2本はダメだと思い、1本をゆっくりゆっくり挿入。アソコに指を入れるたびに内側がクネクネ動きだし、愛液がポタポタ零れ落ちてきました。
彼女は身体や表情とは比べ物にならないくらい淫乱でしたね~。
アソコを激しくピストン運動すると、彼女は激しい喘ぎ声をあげるだけでなく、下半身に大きなうねりを上げ始めていました。
そして私にDKをしながら「お願い、舐めて」と…!!
本性むき出しの彼女は、自分から69になり、勃起した肉棒を美味しそうに咥えていました。それも深く深く…です。なのでご要望通り舐めてあげました。うん!美味!!
でも、このままでは口内射精になると思い、彼女の唾液まみれの口から肉棒を引き離し、正常位の素股へ。
彼女の曲線美を〇〇で汚したかったからです。
両足を抑えて肉棒をしごくと、微妙に両足で擦れる音がしてきます。
お互いがその音に興奮し、、、私は彼女の脚や腹に大量の精子を発射してしまいました。
彼女の表情はグタッとしていましたが、それでも美しさや妖艶さは変わりませんでした。
今回の総評
本当にキレイで美しい彼女でした。そして、プレイは感度良好!キレイな女性が本性むき出しになる姿は、本当に楽しいと感じました。また近々に利用すると思いますが、次回も彼女を指名しようと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
名古屋市内は交通費無料。ホテル代込みの料金。お客の懐事情に応えているところが素晴らしいと思います。週末は1000円プラスですが、それでも全然OKです。安いです。ありがとうございます!!
このお店の改善してほしいところ
何度も利用していますが、今のところか改善してほしい個所はありません。そしてたた1つ、これからも素敵な女性を在籍させてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告