口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 39000円(室料込)
37,000円(メルマガ会員価格)+本指名2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約して店へ。メルマガ会員になっているのでかなりお得。これを読んでくれて今から行こうと思っている方が居たら是非是非。。。。
やっぱり少しでも安く遊ぶのが風俗遊びのコツです。
あと、ランチ〇〇クにも今応募券が付いているので集めて高確率で当たるお菓子ギフトもオススメです。。。(笑)
話を戻して、料金を払い、居心地の良い豪華な和風の待合室でゆったりと呼ばれるのを待ちました。この日はマッサージチェアは先客が居たので使用できず…。でも予約しているのですぐでした。
そして呼ばれてエレベーターのところで対面。
お相手の女性
最近オキニ入りの可愛い子。
甘え上手でいちゃついている時のマジカノ感はすごいです。
小さいけど黒目が大きい目は、うさぎって感じです。
美少女って彼女のことですよ。
でもほんとに思わず、俺の彼女かな…?錯覚してしまう程、イチャイチャがすごいんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターに入り、ドアが閉まった刹那互いに抱き合ってキス。
言葉はありません。既に恋人モード。手を繋いで部屋へ。
そして速攻キス。
彼女が着ている和風の衣装の胸元から乳房がこぼれてその柔らかさに触れながらのDKで早くも息子はギンギンでした。
向かい合っての脱衣アシストを受けながらキスと、息子をマッサージ風に愛撫してくれて、私も彼女のおっぱいを触りながら立ち絡みで崩れるようにして洗い場へ。
椅子洗いをしてもらい、その後入浴。
向かい合って話をしながら軽くキスをして、また少し話してキスをしてというのを繰り返しているうちに気持ちよさがピークになり、思わず彼女を抱き寄せて激しくDKをしました。
そしてその流れで潜望鏡です。
今にも行きそうな感じ。
「マットはどうします?」
「お願い」
マットを準備してもらい、そこにうつ伏せに。
背中から、そして仰向けになりつつキスと手コキと息子を体で押しつぶすような愛撫をしてからそろそろ行けそうね?と彼女がひとりごちて、跨ってそそり立つ息子に手を添えて中に◯れてくれました。
下からの○き上げに応じて彼女も腰を浮かせて、髪を振り乱してヨガる姿を見上げつつの会心の一発。
二発目は恋人同士のようにトークしつつ、合間に舌と手足を絡ませながらフェ◯してもらったり、クン◯したりして、スローペースで盛り上がっていき、正〇位でぶっ放しました。
今回の総評
120分あると余裕を持って楽しめるので良かったです。
可愛い彼女との恋人プレイも楽しかったなぁ。
まさにぶっ放したって感じのプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく店がキレイで豪華です。それでこの値段??という感じで。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告