口コミ(体験談)|快楽夫人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽夫人
業種ソープランド
エリア下関
投稿日2018年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円(室料込)
21,000円 (新妻MAX)指名1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約して店へ。
電話で指名を終えていたので料金を払い待合室に通されて呼ばれるのを待ちました。そして15分ぐらいかな?呼ばれて対面。やっぱり予約してからいかないと混んでいるときは本当混んでいるので。待ち人が居る中優越感たっぷりでしっぽりと部屋に向かいました。
お相手の女性
21歳。若いです。ピチピチしてます。現役JDです。
性格も優しくて落ち着きのある癒し系でしょうか。
見るからに尽くすタイプでMっぽいなと思っていたら、結構当たっていた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初々しいです。そして可愛いです。ウブな感じがその喋り方や所作から伝わってきます。この店は年齢の幅が広いんですが、上は40代の女性も居ます。なので21歳なんてかなり若い方です。
話の途中にいきなり手を取って引き寄せてちょっと強引にキスしたら、最初はやや固まっていましたが、そのうち彼女の方から抱きついてきて激しく舌を絡めてきて脚も投げ出してきて私の膝の上に乗る勢いでした。
しばらくそんな感じで激しくいちゃついてから服を脱がせてもらい、彼女も脱いで椅子洗いと入浴。
21歳の水をはじくような肌のハリとしっとり感を充分に楽しみつつ、浴槽内で抱きしめてDK、手コキ、そして潜望鏡をしてもらいました。
そしてベッドではそのすべすべのお肌、張りのあるおっぱいを優しく、時には強く揉み、乳首を弄んで手マンをしていると、彼女の瞳がうるうるしてきて、反応も過敏になってきました。
そしてクンニをしたら大きな声を出して体をのけぞらせてよがり、手を伸ばして私にすがってくる感じで腰を上げたので、私が仁王立ちになって息子を突き出すと、その逸物にむしゃぶりついて来て、最初からジュルジュルと音を立てて口で尽くしてくれました。
上目遣いの眼差しが先程よりも数段色っぽくなっていました。
そんな彼女の表情を見て私も興奮度が数段アップして、我慢汁がトクトクと尿道を通って彼女の口内に流れ出ていくのを感じながらつぶやきました。
「おいしいかい?」→うなずく彼女。
「フェ◯好きかい?」→同じく。
「ちん◯は好きかな?」→少しためらい、眉毛をややハの字にして伏し目がちになり、そして頷きました。
「いい子だいい子」
頭をナデナデしてあげると、それでスイッチが入ったのか肩を入れ、腰にも力を入れた状態での全身フェ◯で息子を翻弄してきます。
「……おお、こら、いかん、出てしまう、ここで出すのはいかん、もったいない」
すかさず彼女の口から息子を引っこ抜き、彼女の方に手を当てて横たわらせて、股を開かせ、我慢汁にまみれて一触即発の息子をその股の間へぐぐぐっと押し込み、腰を上げて膝を入れてピストン運動を十数回したら出ました。
今回の総評
可愛がり甲斐のある子でした。楽しめました。良かったです。
21歳とまだ若いのに3Pも可能な彼女。次は3Pで…ぐへへへ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
幅広い在籍キャスト。これが一番です。
若い子としたいときもあるし、熟女としっとりしっぽりしたいときもあるので。
このお店の改善してほしいところ
3PがOKな子たちを分かりやすくして欲しいです。次お願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告