口コミ(体験談)|ニューハーフヘルスLIBE福岡店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューハーフヘルスLIBE福岡店
業種ニューハーフヘルス
エリア博多発・近郊
投稿日2018年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
60分フリーコース 13,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
とある機会があり福岡(中州)に上陸しました。福岡自体は何度も来たことがありますが、ヌキ屋さんのレベルは総じて高い印象を持っております。

昼過ぎに到着して懇親会が夕方開催。となると、ヌキに行くしかないですよね。

中州はヌキ屋が集中しており無料情報館も多数あります。無難にお風呂屋やヘルスに行ってもいいのですが、そこから少し離れた場所にある、過去に3度行っているライブさんの福岡店に「敢えて」行くこととしました。

まぁ、現在は都内近郊で勤務しておりNHさんのお店には困っていないので、リスクを犯して地方店に行くメリットは正直ありませんが、そこは旅ってことで「敢えて」の突撃です。

お店に電話してみると物腰の柔らかい口調のお兄さんが対応してくれて、待たずにプレイが可能とのこと。事前にHPを確認する限り出勤しているのはNHさんが2人、女装も2人(ともに新人)。HPの写真だけで判断すると見た目に大差は無さそうです。こちらのお店は「現在誰が空いているか」を確認すると指名扱いとなることから、何も聞かずにフリーを選択。指定の場所に向かいました。

前回(3年ほど前)と同じ指定場所でしたが、その際はスタッフの男性からルームの鍵を渡されて嬢にお金を払うシステムでした。

が、今回は「その待ち合わせ場所でお金を払う」仕組みとのこと。指定場所であるコインパーキング精算機の前で待つこと数分、顔は優しそうながら、Tシャツから「それなりの刺青」がはみ出たお兄さんがこちらに向かってきます。はい、先ほど電話で話した物腰の柔らかいお兄さんでした(苦笑)

とりあえずお金を払ってルームの鍵を受取り部屋に向かいました。

部屋のソファーで待つこと数分、「カチャ」っと玄関の扉が開く音が聞こえ、無言で嬢が部屋に入ってきました。
お相手の女性
久しぶりにライブさんのパネマジにやられました。髪型以外は別人レベルです。何となくは雰囲気は残っているようにも見えるので、HPの写真は本人を元に何重にも加工したと思われますが。。。

良い点を挙げるなら、「相当若い」「細身」「本人なりには頑張っている」「性格はきっといい子」といったところ。ただし、「見た目のクオリティ」「会話やシャワー時の洗い方等の所作諸々」「テクニック」は相当な努力が必要と思われます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
無言で玄関から入ってきた嬢でしたが、少し遠目からでも「やっちまった」と思えるクオリティ。。。まぁ、時間は始まったばかり、頑張るしかないのです(苦笑)

せっかくの機会だし長時間プレイ出来ると思えませんでしたので、色々とお話ししてみることにしましたが、やはりと言うか「男性・女性ともに経験はゼロ」でこの世界に飛び込んできたとのこと。女装暦も長くはないとのころでしたが正直、「でしょうね」って感想です。慣れていない感じがモロに出ております。。。

肝心のプレイも経験の無さが悪いほうにモロに出ていてテクがイマイチ。嬢の希望で「Aプレイがしたい」とのことでしたが、テンションの低い愚息が立ち上がることがなく挿入は断念。

最後は手で何とかイクことが出来ましたが、集中力を高めるのが大変でした。

時間が余ったので、嬢に対して所作・テク・小技等々を色々と伝授しました。まぁ本当であればお店が伝授すべき事項なのでしょうが。
今回の総評
・・・失敗でしょ。どうして俺はリスクを犯してまで地方のNH店に来ているのだろう・・・と、色々と考えてしまいました(苦笑)まぁ、何事も経験・勉強として真摯に受け止めるだけです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ルーム(マンションの1室)は広いです。
このお店の改善してほしいところ
嬢の教育をもっと頑張りましょう!

それと、待合せ場所での精算は止めた方がいいような。知ってる人が見たらモロにライブさん目当ての客って分かるので。
[!]このページについて報告