口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級デリヘル
エリア白金発・近郊
投稿日2018年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 123000円+ホテル代が必要
120,000円 交通費3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もはやママの声を聞きたくなって電話してしまうときもあるお店なんですが、今回電話したときにママ一押しの子が居て、ママが言うならと指名してホテルへ。
そこで対面してプレイ。
お相手の女性
文句なしの美女。滝川クリステル風。
スタイルも抜群、モデル体型。
そしてFカップの巨乳。言うまでもなく美脚。
見るからに一流モデルの品格と色っぽさを漂わせていました。
さすがママ一押しの子だと納得しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少し話してから手を取り合って接近、キスをしながらスカートの裾から手を入れて太ももを愛撫しました。
その手を少しずつ股間に持っていきました。
心持ち股を開いてくれて触りやすくしてくれました。
ショーツとストッキング越しでしたが、しっとりと湿って蒸れている感じ。
そこから女の匂いが沸き立ってくるような色気を感じました。
重ねた唇と舌を激しく絡ませました。そして胸を、彼女は私の股間を軽く愛撫しつつ、顔を見合わせてシャワーの合図。
見事の見事な裸体を密着しての洗体と入浴。
浴槽が広かったので、前から後ろから愛撫して、ギンギンに勃起した息子を押し付けて、出際に私が腰を上げると、彼女がすかさずフェ〇してくれました。
そして途中で竿を谷間に挟んでのパイズリも。
「え、ここでこんな事もしてくれるんだ!!」と、内心感激しながらしばらく口唇愛撫に身をやつした後風呂から出ました。

ベッドで横たわるやいなや彼女が覆いかぶさってきて全身リップ開始。
乳首を丹念に舐めてくれながらの手コキで我慢汁でヌルヌルになった息子を更にフェ〇で発射寸前にまで感じ支えてもらった後、私が上になって責めました。
乳房を揉みながら乳首を吸って手マンをしてからクンニ。
彼女の濡れ具合と、よがり声のボリュームが徐々に上がっていき、その頃合いを見て正常位で素股をしてもらい、射精に至りました。
今回の総評
モデルの極上ボディを隅々まで堪能出来てすごく満足でした。
今回120分だったんですが、余った時間で腕枕をして一緒にテレビを見ました。ちょうどそのときに彼女が観たかった映画がやっていて、一緒に観ていたんですが、途中途中でビクっとしたり、ハッと息を飲んだりするところがすごく可愛かったです。
ちなみに、それを見てたらムラムラしてきて布団に潜り込んでおっぱいやアソコを舌で愛撫していたら彼女もだんだん映画そっちのけになってきて、二度目は69で果てました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このご時世にこの金額で勝負するんだから、やっぱり店側としてもそれなりの自信と信頼があるんだろうなと思います。
何より、気さくでも品があるママさんが好きです。
このお店の改善してほしいところ
高級店ではやっていないようなイベントを高級店だから出来るような感じでやって欲しいです。具体的にと言われればわからないんですけどね(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告