口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2018年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19560円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
連日の池袋方面に来訪の為こちらを選択。以前に入りたいなと思い問い合わせたらお昼の段階で受付終了と言われてしまいましたので気になっていた嬢が出勤していたので確認するとご案内可能との事で予約。いつも通り予定をさっさと済ませて蕨駅に到着。店舗に到着し受付にて支払い。マウスウォッシュと爪切りを借り待合室へ。トイレにてエチケットを済ませ着席後爪切り。本日のデーゲームは同士3名。ラブピー chを視聴していると突然DJが語り出しラジオ放送。なんとラブピー ラジオと言う愉快なラジオが流れ視聴。暫く待合室にて堪能していると番号を呼ばれフロアーへ。ボーイではなくガール(結構おばさん?)に丁寧に説明を受けカーテンを開けて階段上にて嬢とご対面。
お相手の女性
地味目ですが話しやすく感じの良い嬢でした。スタイルは上半身細身の下半身がしっかりとしている感じでしょうかね。胸は小さめでした。
一通り丁寧です。長く続けている嬢は何処かで手抜きやプレイを端折りますが彼女はそれを感じさせませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「お待たせして申し訳ありません。」
と謝罪のご挨拶から階段にての即キス。手を繋ぎお部屋へ。入室後ベッドに着席するとフルサポートで服を脱がせて頂きながら節々でキスを頂き全裸に。嬢も脱がせてくれと指示をされてドレスのファスナーを下ろしブラジャーを外しパンティーまで下ろし全裸に。お互い全裸なのでお風呂へ。先に洗体を済ませて混浴。嬢は背面を向けながら俺の足裏マッサージ。その後俺の掌を操作し自分の乳首をいじらせボッキ。そして振り向いたと思えば潜望鏡。浴槽にての沢山のサービスを頂き嬢はマットの用意。マットの準備ができうつ伏せからのスタート。熟練されたリップサービスと余り大きくないが感触のあるバストでのスペリング。指圧マッサージも交えながらのサービスに気持ち良くなり夢見心地。仰向けになる様に指示をされて大の字になり再スタート。足を閉じる様に指示をされてTの字になりましたが再び嬢からのオートサービス。足の指の隙間まで舌を入れて舐めて頂きそこから上に戻りバットをパクリ。舌で角度を調整しながらの優しいストロークを頂きバットは絶頂へ。察した嬢は暖かいお湯とローションをお口に含みお口にてヘルメット着用。その流れで俺の上でマットダンス。腰にタオルを敷いてくれたので動き易く○き○さる様にスイングして暫くするとなんと嬢が逝きそうとのアナウンス。同時にゴールできるよう呼吸を合わせ声を合わせて同タイミングにて暴発。マットにてヘルメットを外して頂き暖かいお湯を含みお口にてのグランド整備を頂き全身も泡をつけながらキレイキレイ。綺麗にして頂いた所で入浴。マットが片付き最後にシャワーで身体を流して頂いていると終わりのサイレン。拭き取り後着替えて退室。階段下にて嬢からのお別れのキス。お店を後にしました。
今回の総評
風俗はビジュアルか?内容か?いつも悩みますね〜。うんっ両方欲しいっす。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ドコモの電波が良くなってたよ。新しくボーイじゃなくガールがいたよ。
このお店の改善してほしいところ
待合室のサービスドリンク欲しいです。
[!]このページについて報告