口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2018年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7000円(室料込)
SUPER PRICE 5,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも赤羽駅に立ち寄った時、フラッと見てしまうお店の看板。今回も何気なく入ってみたら、パネルに気になる子がいたので、思わず指名しました。ちなみに待ち時間は約30分だったので、この店にしてはすんなりいけたと思います。
お相手の女性
よく見たら長澤まさみに似ているので、喜びが2倍になりました。ちなみにもう1つの喜びがGカップの爆乳。ピンサロで遊ぶなら、やはり巨乳じゃないとと思っています。ちなみにこの日はセーラー服。胸の間からまるでおしりみたいな谷間が見えていて、もう!おいしそう!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
35分と短い時間内で、いかに楽しめるかがピンサロの醍醐味だと思っています。そういう意味からすれば、今回指名した彼女はすごく良かったです。
来た時に挨拶。笑顔が可愛い!しかも巨乳!(わかっていましたがGカップって想像の上を行きました)。
挨拶もホドホドに、彼女は私の腰の上にまたがりDKからスタート。彼女の舌遣いを堪能しながら、セーラー服のリボンをほどいてGカップ巨乳を舐め回したり顔をうずめて感触を楽しんだり。そして彼女のアソコに手を伸ばすと、そこはすでに愛液の世界。そこを手マンしていると、爆乳をぶるんぶるんと揺らして感じまくっている姿がエロい。狭いシートの上で、出会って何分の男女がこんなことして…あっちでもこっちでも…。それだけで射精ものですよ。

そして、最後におしぼりの登場です。むき出しになった肉棒を笑いながら見つめて竿・玉袋をきれいにしてくれた後、フェ〇開始です。しかも舌遣いもすごく上手で、勃起が治まることはありませんでした。
手を下に潜り込ませて爆乳を揉みながら、自然と腰が浮いて動いてくる感じで射精しました。

すべて堪能した後、少し時間があったので、Gカップ巨乳の乳首を弄りながら、楽しい話ができたのも良かったです。
今回の総評
可愛いくてGカップの彼女を指名で来たことは、ラッキーでした。きっと、またフラフラしながら立ち寄ってしまいそうです。
いつも1時間くらい待つので、今回は30分と割とスムーズでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんといっても駅から近いことだと思います。それとスタッフの対応が、結構良いことではないでしょうか。それと当たり前のことかもしれませんが、いろいろな男性の嗜好に合わせた女性が、たくさん在籍していることです。
このお店の改善してほしいところ
人気店の性かもしれませんが、どうしても待合室?待機スペース?の狭さが気になります。かといって広すぎたら、「このお店は流行っていない」と思われたりするかもしれませんが(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告