口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 38000円(室料込)
プレイ料金38,000円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店はよく利用しています。料金に見合った女の子が在籍しているからです。店も広くはないけどスッキリしていて清潔感があってシンプルで好きです。清潔感が一番大事ですね、やっぱりソープでは。
受付も周りの客を気にしないで要望を伝えれたり出来るような配慮があって、考えられたスペースになっています。
前回利用してから、なに気なくサイトを見ていたら、すごく好みの女の子がいたので、今回はその女の子を指名しました。
お相手の女性
すごくキレイな女の子で、スタイルも抜群です。バストはDカップ、ヒップは小ぶりで引き締まっています。性格はフレンドリーで、すごく愛嬌がある子でした。なかなか上物です。ちなみに定期的にサイトをチェックすれば、思いがけないキレイな女の子が入店していることもあります。事実、今回の女の子がそうでした。
しかもね、パイパンだったんですよ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
逢った時、改めてキレイな女の子だと思いました。パネル大正解!
そして部屋に行くまで手を繋いで…その時も女の子はニコニコ微笑んでいます。部屋に入ってから女の子の挨拶があり、それからベッドでしばし雑談をしました。何故君を指名することになったのか、を説明すると、すごく嬉しそうな笑顔を見せてDKをしてきました。柔らかい唇が気持ち良く、思わず私も舌を絡めました。
DKをしながらアシスト脱衣、2人ともアッという間に裸になりました。私は女の子の裸をみてビックリ!というのも、見事なパイパンだったからです。
「○○ちゃん、パイパンなんだ。すごく興味があるよ、素敵だね」というと、女の子は「あとからたくさん触ってね」と。
お風呂に入ると洗体をしてもらい湯船に浸かり、それからMプレイです。Mプレイは私のお気に入りです。女の子の身体のふくらみを直に感じることができるからです。しかも今回の女の子はパイパン!身体や脚にアソコを擦りつけますが、ジョリジョリした感覚は一切ありません。まさにツルツルした感じです。Mプレイでそのまま騎〇位で一度目のフィニッシュ!

次はベッドタイムです。私は彼女を仰向けにして見事な乳房(乳首)を舐め回しながらパイパンに手を這わしてみると、すぐに割れ目に到着。縦長で○付きだと思いました。指をゆっくり挿入すると内部からヌメッとした潤いを感じることができました。そのまま私は顔をパイパンに近付けて、キレイな大陰部を広げ舌を這わしました。そして、何度も何度も内部で舌を動かし続けました。すると、女の子は小さな喘ぎ声を響かせながら、ピクピクはねるような腰の動きをし始めました。私のつたない性技で感じてくれているのかと思っただけで、肉棒も固さを取り戻してきました。
それから69になり、お互いの下半身を愛撫し合いました。女の子の柔らかい舌遣いが肉棒を捉えると同時に、喉奥深く誘ってくれます。女の子の唇の中の唾液に占領される肉棒。いつのまにか、私も肉棒を激しく動かしていました。
そして、最後は正〇位です。
「○○ちゃんのアソコは○付きだから、正〇位が一番気持ち良いと思う」と耳元で囁きながら激しくピ○○ン運動をするうちに、我慢できなくなり見事に射精することができました。
今回の総評
数回この店を利用していますが、1,2を争う女の子でした。ルックスやスタイルだけでなく、愛嬌もある女の子。今回思ったかことは、サイトのパネルは信じられるということです。是非、次回も指名したいと感じさせる女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネマジが氾濫している中、このお店はパネルに確信があるところです。それとパネルだけでなく、それぞれの女の子の雰囲気ムービーがあることも良いと思います。(スタッフのコメントも的確です。)
このお店の改善してほしいところ
建物の構造上仕方ないかもしれませんが、もっとお風呂が広かったらいいのになぁと思います。
[!]このページについて報告