口コミ(体験談)|L ~エル~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名L ~エル~
業種高級デリヘル
エリア赤坂発・都内近郊
投稿日2018年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 50000円+ホテル代が必要
90分コース50,000円+指名料5,000円+ホテル代−割引5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2017年に利用したレポを下書きのままにしていたので、あらためて投稿させていただきます。

何度か都合が合わずに断念していたオキニ。今回は早めに予約の連絡をして何度かスケジュールを調整し、なんとか入ることができました。
受付は最初担当の方が変わったためか少し手間取りましたが、元の担当の方に対応してもらったら驚くほどスムーズに話が進みました。

当日は色々忙しかったからか、予定の時間までほぼ爆睡。気がついたら女の子がもう到着する時間でした。
お相手の女性
オキニの女の子ですが、実際に呼べた回数はまだ数回。彼女の昼職の都合でタイミングが合わないことが多いので、会えたことそれ自体にまず感謝です。
年齢は20代半ば。ほどよい胸のサイズと、揉み応えのあるお尻、腰回りもドンピシャ。そしてなにより礼儀正しく可愛らしいところが最高の魅力でしょう。モデル系ではなくいわゆる素人系の美人ですが、それゆえの初々しい感じか魅力的です。
もともと美形な顔立ちですが、そこに性格の良さまで加わるならもはや言うことはありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久しぶりの再会ということもあり、まずはなかなかスケジュールを合わせられなかったことを陳謝。出勤自体かなりレアな子なので、タイミングを合わせることが難しく・・・
そんな彼女は私のことをちゃんと覚えてくれていたようで、手始めに濃厚なキス。これまでに昼職でこんなことがあった、などの話を軽く聞きます。
そして、プレイ準備のためにシャワーへ。

相変わらず可愛らしいプロポーションです。そのまま組み伏せて口で奉仕してもらいたいなどと下世話なことを考えながらも、ここは紳士的な対応を心がけます。
シャワーからあがると、念願のお口ご奉仕。
相変わらずの舌技でした。反り返ったモノを丹念によだれをつけながら舐めるその姿に興奮は止まりません。しばらく堪能して、素股に移行。しかし、体力がその時点で尽きたのか、モノが萎んでしまいます。
凹む私に、彼女は口でのご奉仕で応えてくれました。献身的な行為のおかげで無事回復を果たし、再び素股。しかし、体力的に厳しそうだったので最終的には口内に含んでもらい、そのまま彼女の口に放出しました。
射精しすぎたのか、口に入りきらなかった精子が唇を伝います。それがまたエロい!あふれたモノまですべて丁寧にすくいあげて口に運ぶと、しっかり飲み干してくれました。こんなにかわいい素人系の子にごっくんしてもらえるとは…支配欲を尽く満たしてくれる彼女にまたのめり込んでしまいそうです。

その後、いつものようにゲームをしてのんびり過ごすと、再会を約束してお別れしました。
今回の総評
素晴らしい女の子ですね。文句のつけようがありません。彼女に口でご奉仕してもらうことに、いまとなっては病みつきにさえなっています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応が素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
リピート割引が欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告