口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 42000円+ホテル代が必要
180分VIPコース40,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もうこのお店は10回以上利用してます(笑)
口コミの方は気が向いたので久々にしようかなと・・・。
いつものお気に入りの女性で3日前から予約して、
受付はササっと済ませます。問診表もお任せです。
ホテルは綺麗なところでいつも自分で取ってます!
お相手の女性
一緒にいて自然体でいられるし、楽しい女性です。
プレイ自体も行くたびに上手くなってたりして驚かされてます!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
何度も入っている女性なのでアイマスクなしでそのまま即プレイスタート!
相変わらずの濃厚なキス、即尺で早くも発射してしまいました!
そして休憩も兼ねてお風呂でイチャイチャ過ごし、お風呂上りで
1杯ほど飲みます。お酒も付き合ってくれるので楽しく飲みながら
くだらないこと話したりしてしばらく過ごします。
そうこうしていたら急に興奮してきたのでプレイに突入!
おもちゃでクリ・中を優しく刺激していき、すぐにやらしい液体が
出てきます。そのまま正常位素股で最後はフィニッシュしました。
少し疲れたのでベッドでゆっくり過ごし、最後はお風呂でさっぱりして
ホテルを出て、お店の前でお別れしました!
今回の総評
いつも楽しく過ごさせてもらってます!
プレイも面白いし、飲むのに付き合ってくれるところも
好きです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のサービス、店員の機転の利く所。
おもちゃ無料オプションの豊富さ!
このお店の改善してほしいところ
ないかと。(現時点)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告