口コミ(体験談)|鶯谷デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷デリヘル倶楽部
業種人妻・若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発〜大塚
投稿日2018年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分 13,000円(指名料無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回このお店を使ってから1ヶ月が経過し、これが3度目の突撃となります。

過去2度の突撃では初回が「待ち時間の少ない、若い娘」で予約したところ「確かに若いがドデカイ嬢」、2回目は「多少待ってもいいので若くて細身の嬢」で予約し「確かに若くて細身でカワイイが、相性とサービスがイマイチな嬢」にお相手いただきました。

結果的にどちらも悪くはなかったものの、「最高」とまでは言えず。ってことで、今回は「とりあえず細身」で空き状況を確認し、その中から選ぶこととしました。

お店から提示されたのが以下の3人。

①40代半ばでHPプロフが個性的な嬢
②40歳くらいの新人嬢
③30歳くらいでHPプロフにそれほど特徴の無い嬢

一旦電話を切って、灼熱の炎天下の中で迷うこと五分。が、イマイチ決めきれなかったことから、店員さんのおススメを聞くことにしました。

店員さん:3人の中で選ぶなら○○さん(①の嬢)は間違いないでしょうね

とのこと。「鶯谷の熟女」ってことを考えればプロフ年齢+5歳以上(この嬢で言えば50歳オーバー)は覚悟しなければならないでしょうが、勇気を振絞り店員さんおススメ嬢を指名することを決意しました。

ホテルに着いて部屋番号をお店に連絡すると、

店員さん:○○さんは即サービスが始まりますので、先にシャワーを浴びてお待ちください

とのこと。慌ててシャワーを浴びて身体を拭き終わった絶妙なタイミングで部屋のインターホンが鳴り、嬢とご対面となりました。
お相手の女性
やや酒灼け?っぽい低音なしゃがれ声、見た目と髪質からして50少々といったところでしょうか。HPの写真には修正は無いと思われますが、在籍年数が長いようで、写真が若干古いのかもしれませんね。

細身でオーダーしましたが、体型は引き締まりつつ程良い肉付き、キレイ系でSっぽいツンデレな雰囲気を醸し出す嬢でした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴び終え私はバスタオル1枚の状態。
簡単な挨拶をしつつ、そのままベッドに座らされ即プレイが開始・・・と思いきや、その前に嬢から何点か質問。

嬢:どうして私を指名したのですか?
私:店員さんが◯◯さんなら間違いないってオススメされたので。
嬢:私、相当なドSですけど、本当に大丈夫ですか?
私:・・・お任せします!

的な会話を経て即プレイが始まりました。

・座っている私のバスタオルを開けてからのフェラ
⇒フェラされるのがあまり好きではない私も勃ってしまうほどの気持ち良さ!ベテランの妙技!

・そのままベッドに押し倒されての濃厚すぎるDK・耳舐め
⇒嬢主体の情熱的なDKで興奮しますし、舌使いが絶妙すぎる!

・私を恥ずかしい体制にしてのA舐め
⇒低音ボイスでの言葉責めを交えつつのA舐めは妙に興奮しました(笑)

・個人的には久しぶりだった69
⇒失礼ながら、お年の割りに相当キレイな秘部!ドSでありながらも感度が良好なようで、間もなくして洪水状態!

・最後はベテランの妙技が詰まった素股
⇒リズム感であったり強弱が絶妙すぎて、あっさり衝天!

ざっくり書いてみましたが、表現が難しいものの、どのプレイも時間配分が絶妙(長すぎず・短すぎず)だったのが印象的でしたし、次のプレイへの移行も流れるような手際の良さ。主導権は完全に嬢に委ねられ、最初のフェラからフィニッシュまでほとんど勃起状態でした。

ここまで出会ってから発射まで30分少々。

嬢はささっと後片付けを済ませた後に部屋に置いてあるコーヒーを作ってくれてブレイクタイム。お店のことやおススメの他の嬢の情報など、色んな話しで盛り上がりました。

何やかんやと20分少々お話しているうちに、いつの間にか嬢は近くに寄り添って愚息の元気具合を確かめていました。

愚息の復活を確認した嬢は、そのまま有無を言わさず2回戦に突入!

プレイ自体は1回戦と概ね同じものでしたが、私のポイントを押さえたのか、微妙に攻めの時間の長さや強さを変えていたようで、1回戦時よりも気持ちが良かった気がしました。

最後も難なく昇天し、完全に嬢に支配される形で2回戦を終えることが出来ました。

プレイが終わって余った時間で少しお話をしましたが、鶯谷のベテラン嬢に「DKの上手さ」と「亀頭のキレイさ」をお褒めいただき、大変嬉しかったです(笑)
今回の総評
今回の嬢は鶯谷が長いようですが仕事に対しての意識が非常に高く、所作や手際の良さ等、客の私が見ていても非常に勉強になりました。

本人曰く「自分は単なる変態」とのことで、初見の私に対してはオーソドックスなプレイだったようですが「もっと色々できる」とのことで、深みにはまってしまいそうな予感がします(笑)

嬢がおススメする他の人気嬢にも興味がありますので、次回は違う嬢を指名することとなりそうですが、年齢が私より1回りほど上っぽいとは言え「間違いの無い嬢」を発見できたことは素晴らしい成果となりました。大変満足しております。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い嬢からベテランまで在籍人数の多さと値段の安さは流石です。
このお店の改善してほしいところ
今回は特段不満はありません。
鶯谷デリヘル倶楽部からの返信
ディーノ様

この度はご利用頂きありがとうございました。
素敵な口コミ投稿感謝致します。
またのご利用お待ちしております
[!]このページについて報告