口コミ(体験談)|白い巨乳

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白い巨乳
業種ホテヘル
エリア鶯谷
投稿日2018年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70分18000のクーポン利用 入会金指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷のビジネスホテルに入室後、受付へ電話。
10分ほどで伺いますとの連絡を受け、料金支払いを済ませる。この時点ではまだ嬢はおらず、料金回収の男性のみ。利用が初めてということでかなり丁寧に説明頂いた。さらに約10分後、嬢が到着。挨拶もほどほどにセルフで服を脱ぎ一緒に洗い合いっこ。その後セルフで体を拭き私が先にベッドで待機。
お相手の女性
写メ日記の顔と相違無い女性でした。初夏らしいワンピースでの登場で、推定165cmほどの身長。年齢も近くかなりのムチムチボディ。可愛い系とも綺麗系とも言える整ったお顔立ちでした。若干お腹周りに油断が見られるが程よい肉付きでした。まあまあ歴は長いようで殆どのこちらのお願いを快く受け入れてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴び終わり私がベッドで素っ裸(笑)で待っていると、程なくバスタオル姿の嬢が登場。お互い隣に座り合いFK開始。しばらくFKしながらバスタオルを剥がすとたわわに実りすぎたおっぱいが...!理性を失ったかのようにおっぱいをパフパフ、シャブシャブと堪能。攻め好きな私は、右手でおっぱいを鷲掴みしながら左手でお股を攻め始め、同時にDK開始。続いて嬢のイヤらしい喘ぎ声を聴きながらクンニ攻めへ移行。この時点で嬢のお股はイヤらしく濡れていた。そのままの流れで69。嬢のお汁を堪能していると、私の息子もそろそろ限界を迎えそうになったので攻守交代し、パイズリを依頼し完全受け身態勢へ。イクかイカないかのせめぎ合いをしながら最後はねっとりフェラで昇天。。
今回の総評
スタッフの迅速な対応といい、嬢のクオリティといい本当に最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
巨乳をコンセプトにしているだけあって巨乳好きの方にとっては申し分ないサービスを受けられると思います。また巨乳だからといって、ボンボンボンの方はいないみたいです。巨乳=デブの概念は覆されると思います。
このお店の改善してほしいところ
マイクロビキニはデフォルトでついてくると思いましたが、受付時点でお願いしなければならない所が初心者には分かりづらく感じます。受付時に確認いただけたら助かりました。しかしながら嬢のレベル、スタッフの対応共に大満足です!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告