口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 五反田店
業種出張回春性感マッサージ
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
【グランドオープン記念】ご新規様キャンペーン!!入会金0円60分12,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回のインパクト大の体験が残ってしまって。日を置かず別のお店へ。同じ店は少し恥ずかしいので今日は家の近くで。電話をしてオススメのホテルを聞く。そこに入り部屋番号を伝えます。あとはお風呂を溜めて待ちます。
お相手の女性
礼儀正しい笑顔満点かわいキレイな女の子でした。22~24って感じのお姉さん的な雰囲気もあるし、笑った時は少女のよう。スタイルも細身で背が高く、さらに服の上からわかる大きそうなおっぱいが存在感あり。モグラ系。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶から丁寧。ゆっくりしたペースの話しかたと澄んだキレイな目に引き込まれる。とりあえずシャワーにいきますかという話になりシャワーを浴びる。出たら準備OK!プレイ開始。うつ伏せでオイルマッサージです。その間は世間話からこの辺のおいしいお店とかをリサーチ。このあと友人と飲みに行くのに情報収集。会話で感じる素養。きっといいとこの子なんじゃないかな決して汚い言葉がまったく出てこない清楚な会話。あと、マッサージが上手。これには少しおどろきです。仰向けにチェンジ。やっぱりな。完全モグラ系のナイスバディ。これはハイレベル。イチャイチャしてくれます。お尻の形もすごくいいです。完璧ボディ。添い寝テコキでフィニュッシュ!!
今回の総評
今回も女性がハイレベル。エステはこのレベルがデフォルトなのか??絶対そんなことないな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
外れ無し。基本レベル高い。今回前回半端なかったです。
東京メンズボディクリニック TMBC 五反田店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います!


スタッフ一同大変喜ばしい限りです(*'▽')

今後も是非、リピートを宜しくお願い致します♪

従業員一同またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告