口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 秋葉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 秋葉原店
業種受付&デリバリーエステ
エリア上野
投稿日2018年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース14,000円+入会金3000円→60分12000円 新規5000円割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店はLIPで来たことがあったので覚えてます。電話で御徒町ですよね?と問合せすると「デリでも大丈夫です」と言われます。あ、そうなんですね。じゃあホテル入って電話します。といった流れ。外れたことないのでお任せしました。早めの女性でお願いします!!
お相手の女性
背が高く脚が長いかわいこちゃん。かなりレベル高いです。色白で美肌。お顔もキュート、正直このレベルはなかなか出会わないです。
プレイ内容
ここの系列店舗で何度か遊んでるので遊び方は知ってます。まずは1人でシャワーへ。その間に準備してくれています。プレイ後のたまに熱めのお風呂も溜めています。シャワーを浴びて戻ります。準備OK。ナース服でお待ちかね。こんなハイレベルなナースなんていないわな~~美人過ぎる。にっこり笑顔がまぶしすぎてやばいです。まずは、うつ伏せでマッサージ開始、お話ししながらアロマ系オイルでほぐしてくれます。お話しも楽しくて、まさに普通の子。普通のいい子です。かわいい。そこから仰向けです。少し暗くして後ろを向いて上半身が裸に・・・きれいに日焼けした肌もいいですがやはり色白の美肌にはかないません。それに細い体に似合わないなかなかの美巨乳です。おっぱい触っていい?やさしくお願いします・・美脚美巨乳。優しくさわると性感帯らしくいい反応。布がないとこだけですよ・・・我慢します。添い寝体制でおっぱい堪能しつつ手コキでフィニュッシュ!!そのあとの笑顔が今でも焼き付いてます。存在感のある女性でした。
今回の総評
いい子でラッキー。お店に感謝。こんな子と遊べるのはエステの醍醐味かもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告