口コミ(体験談)|チュチュ恥じらい淫語倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チュチュ恥じらい淫語倶楽部
業種オナクラ
エリア梅田発・近郊
投稿日2018年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース1,2000円+入会金1000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新しい店を開拓しようと色々調べていた所、このお店を発見。
HPの「ソフトM性感オナニー倶楽部」という文言に、「ハードなSMプレイはちょっと怖い・・・と思っていた自分にぴったりかも!」ということで、このお店に決定。
当日、最寄りの駅に着いてからお店に連絡。HPでなんとなく目星をつけておいた女の子を指名します。
待ち合わせ場所に着いてからお店に連絡。自分の服装を伝えてしばし待っていると、女の子に「○○さんですか?」と声をかけられます。
少し歩いた所のホテルに移動します。
お相手の女性
お相手は20歳くらいのかわいい系の女の子。さすがにプロフィールの写真には修正が入っていましたが、それでも十分可愛らしいお顔だったので問題なし。
Eカップのおっぱいはなかなかの美乳で、その大きさの割にウエストもむっちりという感じで、個人的に好みの感じです。
お店のプロフィールには大学生と書いてありましたが、お話を聞いていると本当らしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入って少し雑談してから、脱衣をお手伝いしてもらいます。乳首やアソコをいじられつつ、女の子の服も脱がしてあげて、風呂場へ

洗体の際には、女の子が独特な水着を着て登場。密着されながら洗ってもらいます。ここでもあちこちいじれらて反応していると、「感じちゃって、かわいい」とずっといじくられてしまいました。
体を軽く拭いてもらい、先に風呂場から出ます。
準備のできた女の子もベッドに来て、プレイ開始です。

基本的にはトップレスになった女の子にずっと責めてもらいます。
仰向けになって寝転んだ所に、乳首責め→全身リップ→手コキ→パイズリときて、最後は手コキでフィニッシュ。責められている間も終始じらされっぱなしでした。

じらされて責められまくったことでふらつきながら、再び風呂場へ。丁寧に洗ってもらってしばらく雑談後、ホテルを出ます。ホテルを出てしばらく行ったところでお別れです。
今回の総評
コンセプトのソフトM性感というのが自分に合っているみたいで、これは通ってしまうと思います。女の子のサービスも良く、満足しています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
冒頭にも書きましたが、ハードなSMプレイが苦手な方にはおすすめです。終始女の子が責めてくれます。
このお店の改善してほしいところ
今回に関しては特にないかと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告