口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級デリヘル
エリア白金発・近郊
投稿日2018年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 93000円+ホテル代が必要
プレイ料金90,000円(ネット指名料込)+交通費3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回が二度目の利用となるこの店ですが、ママさんがとても良くて、前回はオススメなんかを聞きつつ指名しました。
その女性とまた…とも思ったんですが、HPを見てみると、なんかすごく迷う…(笑)
ということでHPを見てたら、やっぱりすごい。よし!と、たっぷり時間をかけて女性を選びました。
そして168㎝でGカップというスペックです。彼女に決定。電話して指名しホテルで待機。
お相手の女性
今回指名した女性は、現役グラビアアイドルです。ツヤツヤした黒髪のロングヘアと透明感漂う白い肌というコントラストが、私を魅了しました。またスレンダーなボディから、想像できないほどの釣り鐘型の美乳Gカップは必見です。とにかく彼女を見れば、誰もが魅了されると思います。それとルックスは、歌手の神田沙也加さんに似ています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女が部屋に入っくるなり、正直生唾を飲み込みした。それほど妖艶で美しく、見事なボディをしていたからです。
そしてベッドに座り雑談をしていると彼女も慣れてきたのか、クスクス笑うことも。その笑顔がすごく可愛く、端正な顔立ちとのギャップにキュン!となってしました。そしてなんかもう我慢できなくなり、私は彼女の二の腕をつかんでたぐり寄せ、熱い抱擁からDKをしました。彼女も自然の流れから、私に身を預けてきました。
お互いにアシストしながら服を脱ぎお風呂へ。彼女のGカップを見て、私はあえて「触ってもいい?」と聞くと、彼女は自分から私の手を誘ってきました。ハリがあるとは、彼女のような巨乳を指すんだと思いました。乳房を揉みながら乳首を舌で転がすと、すでに固くなっています。彼女の小さな喘ぎ声を聞いているうちに超勃起していた肉棒。私は彼女の手を優しく誘って、勃起した肉棒へ引き寄せました。
「すごく大きくなっている」と、その言葉にさらに興奮した私は、そのままお風呂の中で感じるまま愛し合いました。
それから身体を拭いてベッドへ。
彼女を押し倒しても、巨乳(乳首)は上を向いたままです。そしてキュッとしまったウエストに、少し張りのあるお尻…色白の彼女は、本当に素晴らしいプロポーションをしています。
ここで普通ならどちらかが身体中を愛撫するのでしょうが、私は彼女に見惚れてしまい、妙な行動を起こしていました。
彼女の長い脚を大開きにした状態で、そのまま割れ目にそって、勃起した肉棒を擦りつけていたのです。
もちろん最初は彼女の割れ目も閉じたままで、愛液もわかりませんでした。しかしその状態を続けていくと、次第に変化が。
彼女の割れ目がゆっくり艶めかしく動きながら開いていき、愛液も溢れ出そうととしていたのです。私はその愛液を指ですくって口に含むと、彼女は恥ずかしそうに顔を背けました…。
それからは割れ目を優しく舐め、69に移行し、肉棒を彼女の愛らしい唇に挿入しました。
そしてフィニッシュは正常位の素股です。彼女の綺麗な太腿に挟まれた肉棒は激しいピストン運動で、アッという間に果ててしまいました。
私にとって、この夜の出来事は忘れられない1日になりました。
今回の総評
まだ2回目の利用ですが、どれをとっても最高だと感じます。そして彼女は現役のグラビアアイドルですが、改めて芸能人になる女性は違うと改めて感じました。できれば次回も違うシチュエーションで、彼女を指名できればと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍する女性の質の高さは言うまでもなく、お店のスタッフの対応が素晴らしくビックリしました。ほめ過ぎかもしれませんが、一流企業のような対応です。
このお店の改善してほしいところ
2人しか知らないので多くは言えませんが、タイプ別も可愛いとかロリとかで並べ替えできる機能があるといいなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告